今日は、天気が不安定な場所が多かったようですが、皆様のほうはいかがでしたでしょうか。
ハワイ旅のブログもあともう数回。 おつきあい頂ければ嬉しく思います。
さて。
自然の動物を鑑賞した後は(ブログはこちらです。宜しければ.. → ☆)
アラモアナ・ショッピングセンターに買い物に出かけました。

到着後、すぐ向かったお店はこちら。簡単な鞄を購入したかったのです。

今回はそんなに大きな買い物をする予定はありませんでしたので
2、3、行く予定だったお店をまわり、あとは自然に...
LUPICIAさんにも寄りました。

今回購入したものは、また後程 ...
ホテルに戻ると、夕暮れ間近の時間になっておりました。


お部屋で@
この後、
夕陽が沈んでいくのがあまりも素晴らしかったので
沈んでしまうまで、ずっと見とれておりました。(沈むのがとても早いのです)




息を飲むような美しい光景で、何回シャッターを押したかわからないぐらいです。
(他タイミングの写真も、また機会がございましたらアップ致します)
いろいろなものが洗い流され、浄化されたような気持ち、
これからの新しい時間、頑張れそうな気がした瞬間でした。
陽も沈み、ゆっくりしたところで。。。。
夕飯(と、免税店)に、出かけました。
それは、また、次回に。
to be continued ...