ネットで見つけた知らないおっさん | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● ネットで見つけた知らないおっさん

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


先日東京で開催した「セミリタイアグループコンサル」。


あまりご縁のない東京にも関わらず6名の方々にご参加頂いた訳ですが、元々は東京で私をレンタルして下さった方のご提案から開催が決まりました。


その方曰く




「私もブログを見て志保田さんのコンサルを一度受けてみたいと思ってたけど、ネットで見つけた知らないおっさんと二人で会うのは勇気がいるし、、、、だけどグループコンサルなら他の人もいるので安心して会いにいけるかと思いました。多分他にも同じように思っている人がいると思いますよ」




なるほど。


ネットで見つけた知らないおっさんですか。。。(笑)


まぁ、だけどこのご提案がなかったら東京でのグループコンサルは実現しませんでしたし、彼女には本当に感謝しています。


グループコンサル後に彼女からご感想も頂きました。



志保田さん


初の東京のグループコンサルにて、とても貴重な話が聞けて為になりました。


自分の発想の枠を外すことで、思わぬビジネスが生まれるのだなと実感しました。


志保田さんが常に楽しみながらビジネスを発見している姿にとても共感ができました。


私も視野を広く持って、いままでにないビジネスを常に考える習慣をつけたいと思いました。


ありがとうございました。



ブログで初めて「志保田レンタル」を告知した時も、彼女が一番にお申し込みして下さいました。


全くお会いしたことなかったのに、ネットで見つけた知らないおっさんをレンタルして下さって本当に感謝しています(笑)


とにかく面白い!と思ったらすぐにアクションを起こす行動力は素晴らしいですね!


そんな彼女のブログはこちらー!!





東京でのグループコンサル後には、




「大阪でも開催しないんですか!?」




というリクエストを数名の方々から頂きました。


まだ日程などは未定ですが、近々大阪でも開催しようと思ってますので暫くお待ち下さいね。

     
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ