いまから海外に出発です | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● いまから海外に出発です

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


セミリタイアコンサルタントの志保田です。


関西国際空港に到着しました。


これから約10日間の海外生活です。


いつもは朝便が多いのですが、今回は珍しく夜便での出発。


行き先に関してはブログで毎日滞在記を書きますので、そちらをご覧になって下さいね。


今回は視察も兼ねてこれまで行ったことの無い国にも滞在予定ですが、どんな出会いがあるのでしょうか。


少しでもセミリタイア生活が身近に感じてもらえるように発信していきますので、一緒に旅をしている気分で毎日楽しんで頂ければと思います。


では、行ってきます!!




 
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ