【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】
【無料メールセミナー】のご購読はコチラ
から
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。
もしかすると、私が提唱している「セミリタイア」がうまくブログで伝えきれていないかもしれません。
先日開催したセミリタイア交流会にご参加された方との会話で気づきましたが、ブログにもその時の事を書いて下さってます。
昨日お話していて、私は志保田さんの提唱する「セミリタイア」を誤解していたなぁと気付きました。
言葉のイメージで「半分引退」と思ってました。
私は去年起業したばかりなのでまだまだこれから。
なので、私には違うと思っていました。
どうやら「キャッシュポイントをたくさん持つ」こと。
世界のどこにいても仕事が出来て、収入を得る手段やしくみをつくること。
このポイントを探すきっかけやアイデアを一緒に考えてくれはるそうです。
こうでないと!ではなく、頭を柔らかくすることでビジネスアイデアはどんどん広がりそうですね。
「おっさんレンタル」もその一つ。
とっても刺激を受けました^^
この方のブログ記事から抜粋させて頂きました。
なるほど。
確かに「セミリタイア」という言葉だけ聞くと、こういったイメージを持つ人も多いかもしれませんね。
ただ、最終的には
「お金」「時間」「場所」「人間関係」の自由を得て、人生をコントロール出来る状態
を目指すとしても、まず私がコンサルでお伝えしているのは上記のブログ記事でも書かれているように
「キャッシュポイントをたくさん作るコツ」
「世界のどこにいても仕事が出来たり収入を得る方法」
「海外で仕事をする方法」
などを一から一緒に考えていくという感じです。
なので、この方のように起業したばかりという方も多いですし、コンサルをきっかけに毎月4万円程の安定収入が入った主婦の方もいらっしゃいます。
ちょっとイメージしてみて下さい。
「お金」「時間」「場所」「人間関係」の自由を得て、人生をコントロール出来る状態で自分らしく楽しく生きているあなたの姿を。
少し時間はかかるかもしれませんが、いまから準備をすれば数年後には実現可能だと思いますよ。
何もしないと変わりません。
まずは小さな一歩を踏み出しましょう。
一応、コンサルは4月30日(土)のお昼12時まで受付しますので、セミリタイア実現のきっかけを掴みたい場合は以下のリンクからお申し込み下さい。
>>「セミリタイア実現コサルティング」のお申し込みはいますぐコチラから
今年から大幅にメニューが変わってますので、昨年コンサルを受けて下さった方もどうぞ。

コンサルティングメニュー
セミリタイア実現コンサルティングのお申し込みはコチラ
から
無料メールセミナー
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ
から
無料メルマガ
あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメのご購読はコチラ
から

