ブログ記事一覧|半田真一の中途半端な人生を中途半端に語り継げる中途半端なブログ -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

半田真一の中途半端な人生を中途半端に語り継げる中途半端なブログ

このブログは半田真一の中途半端な人生を語るブログです。中途半端な期待はしないで下さい、多分、面白くないです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ラブライブ!を見てるけどにこにーとエリーチカが可愛いなあ・・・

  • ブログを書くのをサボっている時は大抵、実生活もサボってます・・・

  • 最近、やる事、なす事、考える事が増えて大変になってきた・・・体持つかな・・・

  • マックはよく食べているけどフィレオフィッシュだけは苦手だな・・・

  • いまは夢を追い求めるのが夢のような感じがします・・・

  • 4月になっても僕の部屋は寒いな・・・なぜだろう・・・

  • グダグダ書くのも好きなんだけどあんまりグダってるのもなぁ・・・

  • そういえば、そろそろ、ラブライブ!の2期が始まるな・・・

  • 自転車で走る事が苦手です・・・歩いた方が疲れません・・・なぜだ・・・

  • つぶやき的なものを書きたいといま思った・・・

  •  一か月ぶりに頭が痛いなぁ・・・これじゃあゲームもやる気起きんわ・・・まあいいか・・・

  • 寒いせいか・・・眠たくなることが多くなってきた・・・

  • 無くしたボールペンが見つかったけどなんか今度は鉛筆を無くしそうな気がする・・・

  • 今日はプリキュアの映画を見た・・・あと鉛筆が見つかった・・・

  • 欲しいゲームの発売日を見たら延期になりました・・・まあそんなもんだよね人生・・・

  • 最近、更新してないから二回くらい更新しようと思う・・・

  • 一年半ぶりにPS2が直った・・・高かったなぁ・・・修理代・・・

  • 太った事はあるけど痩せた事もある・・・結構、そんなにない経験じゃないこれ?・・・

  • ケーキを食べたけど美味かった事よりカロリーの事を気にしてしまうなぁ・・・

  • お腹が痛いけどそんなに危機感も無い・・・何故だろう・・・

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ