寒いね。
なんだかしんしんと降る初雪が良かったなぁ(笑)


まぁまぁガンガン降ってたよね!!



今嵐の番組で山田優が出てる。


あのこ化け物だと思ってたけど

可愛い(笑)


あんくらいの髪がィィね!!


萌え~



料理出来る人はィィね!!


明後日解散かぁ。


淋しいなぁ。


でも楽しみだなぁ。


明日も仕事頑張ろう~
微妙です。
ィィ事無いな。


どーしよ??


旅に出てー!!


いやいや。
1月に旅立てる
というか
旅立たなくてはならないかもしれないしな!!


楽しみですね~


オレ。
もーいらない。


知らない。


嫌い。



嫌い??


んー
別に(笑)
よっ

今日は声がカスッカスの中リハーサルでした。


昨日中々苛つく事があったから。


明日から仕事行きたくないんだよねー(笑)


まっ
基本はシカト確定かなぁ。


昨日の疲れは一切抜けない今日。


ぁあ。
1週間持つかなぁ??


とりあえずライブに向けてコンディション整えなくては!!


ライブまで心を整理しなくては。