昨日は



しぶの納豆をたべました









納豆とか久々にたべた??








焼肉のタレ味だったけど
それは使わずにたべました




焼肉のタレはあんまり
美味しくないウワサ。








しらんけど??????












納豆と牛乳の組み合わせ
微妙だたけど
おいしかった納豆??????

















じゃーねー
































昨日は上がってから
ひびこたちとラーメンたべた??


















大辛にしてみたけど
全然辛くなさすぎた?????♀???






次は激辛食べたいな~♪


















瓶ビールいっぱい頼んだくせに
のまん笑笑











楽しかったー????笑