からだにいいもの昨日はしぶの納豆をたべました納豆とか久々にたべた??焼肉のタレ味だったけどそれは使わずにたべました焼肉のタレはあんまり美味しくないウワサ。しらんけど??????納豆と牛乳の組み合わせ微妙だたけどおいしかった納豆??????じゃーねー