“スペースコンペ” やっぱサイコガンでしょ!?


孤独な Silhouette 動き出せば

それは まぎれもなく ヤツさ


コブラ Missing you true


背中にまといつく かげりは

トゥアレグ納車作業!
店長 小石です。
今日は社長の親友でもあるI様のフォルクスワーゲン トゥアレグの納車作業を致しました。
まずは、フォグライトをキセノン8,000Kに変更しました。
ヘッドライトが純正のバイキセノンですのでとても明るいですが、フォグをキセノンに変更したら、もっと明るくなりました。
ヘッドライトのキセノン球も純正バルブが4,300Kですのでフォグと同じ8,000Kを取り付け致します。
その後社外のHDDナビを取り付けました。
最近のお車はCANと言う信号があり、少し金額は張りますが、CANバスアダブターと言う取り付けキットを使用しますと、簡単にオーディオの取り付けができます
もちろん、見た目も綺麗に取り付けできます!
純正のCDデッキだったので、イメージも良くなり、遠出も安心ですね!
これからガラスコーティングも実施します!
外装の下地処理も社長が自ら行なっていましたので、完璧です!!
後は川瀬君に任せます!!
仕上がりも写真UPしますので、待ってて下さいね。
I様もう少々お待ち下さい
☆初売り☆ H14年 SL500 AMGスタイル ご成約☆
明けましておめでとう御座います
今年も、ご愛好宜しくお願い致します
本日から、営業させて頂いております
休み明けで少し体は、重い感じでしたが、本日 初売り
と言うことで気合いを入れ出勤してきました
本日も沢山のお客様にご来店頂きまして、年初めとして良いスタートをきることが出来ました
K様 H14年 SL500 AMGVerご契約
本日、午前中にお問い合わせ頂きご来店頂きました、K様 車両を見て即決頂きました。
新年に、とても気持ち良くご購入頂き、開運な年の幕開けですね
年明け納車のお車も、順調に作業開始、進行出来ております
今年も、良い年になりますようとスタッフ一同願い、今年もスタート致しました
H14年 C320ステーションワゴン ロリンザVer
お休み中にお問い合わせ頂きました、I 様 本日書類発送致しました、ご検討宜しくお願い致します。
本日、ご来店頂きましたお客様、ご検討宜しくお願いします。
初売りフェアー中は、お買い得プライスにてご提供させて頂きます。6日~12日まで~~
ご来店お待ちしております
今年も、宜しくお願い致します
株式会社 グリッド