有機オーガニック専門店 | 韓国留学で知り合った、歳の差 国際恋愛日記

有機オーガニック専門店


ああ。ついに、今日で2012年が終りますね!


1年があっという間でした。


昨日の日記で、沢山の方からコメントいただいてすごく感激しました!


ありがとうございましたドキドキ


励まされ、元気もらって、こんな時、本当に、ブログやってて良かったな~ってつくづく思います!


皆さん!どうぞ、来年もよろしくお願いいたします♪


良いお年をお迎え下さいね~♥akn♥ラブラブ




そして、日記に戻ります。


先週。 私の大好きなオーガニック専門店を近所で見つけてしまったドキドキ



やっぱりテンションあがるアップ


ぜ~んぶ 安心して買える。


ただ、安心出来ないのが値段汗


りんごも、4つで 16,000ウォンブタ

さすがにオーガニックのフルーツは高い!

安いの買って、農薬、ワックス落とすスプレーして洗うわカビとりスプレーDASH!



冷凍食品も豊富にあったよ~音譜


でも、冷凍食品は基本美味しくないから食べないけどね。




調味料から何からとにかく全部揃ってた!

まあ、家にほとんどあるから買うものは無かったけど・・・・




ホットク 作る粉も売ってた。


まあ、私はシナモン好きでないからどうでも良いけど~べーっだ!



おお~ハチミツ様 いらっしゃったのね~!


さすがにお高いわ~あせる

このブルーのラベルのん。85,000ウォンやって。


さよなら~。



お顔用のパックまで売ってた。


これは買いかけたけど、結局、私が使ってる化粧水のヘチマ水100%でパックしてるのと変わらんからやめた。


でも気になる・・・・


から写真撮ってみた。次買ってみようかな・・・・。気になる・・・。

じ~~~目



ここ、電話したら配達してくれるんだって!


3万以上買ったらやけど・・・


こんなとこ3万以上なんてすぐよね!



って、どんだけ家から出んつもりや~!!笑



だって、外は寒いし、道は アイススケート場化してるからね。


恐ろしくてそんなに出歩けません!!って言い訳ね。



ああ。小さい車でもあったらな~。


車欲しい。近所に買い物行くのだけでも・・・・。



あ。でも道路もアイススケート場やった。


ツルツル滑って、Hooの会社の先輩も今日車ぶつけたって言ってたな。


やっぱり車いらん。てか、そもそも、国際免許なかったわ!ayaアチャ



結婚したら、国際免許じゃなく、韓国の免許証 作りに行こうっと!


手続きするだけで作れるらしいよ。もちろん、日本の免許証もそのままで。


また、その時に詳しく載せます。いつやねん!って?笑


国際免許は、1年に1度日本まで行って更新しないといけないからね。


面倒くさいからしてない。



ああ汗このままだとペーパードライバーになりそう~ガーン



でも果たして、韓国で運転できる日は来るのでしょうか・・・・。





この後、日本のものばかり売ってるマートに行きました~音譜



後ほど~パー





Android携帯からの投稿