タイトル通り、
12年やってきた自分の店を
10月いっぱいで閉め、
今は友達の美容室の一面を借りて
自分のお客様のみ
やっております
なぜ
こういう決断になったかと言うと、
カビ臭がもう
耐えられなく
なった
からです。
オープンしてから12年間ずっと、
雨風が少し強いと
店内にナゾの水溜まりが4、5ヵ所
できる始末で、
それに加えて天井からの雨漏りも…
それがこの春から
徐々にカビ臭がひどくなり、
1日店に居ると
私の服と髪にカビ臭くなるほどで。
それでもね~
夏まではまさか
自分の店を閉めるだなんて
全然考えていなかったのですが。
10月の初旬に来た爆弾低気圧の時に
案の定また店内水浸しになり、
その時
とうとう
ぶちギレました。
大家さんはいい人なんです。
毎回毎回、業者さんを呼んでくれて
業者さんも
「壁埋めといたからね~!!」
なんてやってくれてましたが、
なおるどころか
年々ひどくなる一方で
もぉぉーいいわ!
こんな目に合うのは
もう十分だわ!!
とブチ切れ、速やかに大家さんに
それを伝え速攻で撤収しました。
お客様にはたいへんご迷惑を
おかけしました。
でも、私的には
超スッキリ!!
ちょうど、
9月から
「もっともっともっと
自分を大切にしよう♥」強化月間
をやっていたので
ブチ切れることが出来たのだと
思います。
この大変化の最中も、
気づいたことがたくさんありました
ブループリントの話の途中で
まさかの展開でしたが、
だから人生って
面白いのかもしれませんね~
続く
