西尾のハードディスク/外付けHDDデータ復旧
ハードディスク/外付けHDDデータ復旧の詳細・料金等はコチラ
※GLCデータテクノロジーが検索結果に表示されない場合、当ページ中段のリンクからハードディスク(外付けHDD)データ復旧詳細・料金ページに移動できます。
ハードディスク(HDD)・外付けHDDのデータ復旧をご希望の方はGLCデータテクノロジーへお任せください!
GLCデータテクノロジーはデータ復元業界の高度技術保持事業者(ファクトリークラス)として、他社でデータ復旧に失敗した案件や、捜査機関で対応できない案件を中心にデータ復旧サービスに取り組んでいます。
データ復旧業者を選択する際に、最も重視すべきはデータ復旧技術力です。
データ復旧は誤った技術・方法で行うと復旧すべきデータが破損したり、障害状況がさらに悪化しデータ復旧が不可能となる事があるからです。
一般的なデータ復旧業者は市販されているデータ復旧ソフトやフリーソフト、データ復旧ツールに依存している業者が多く、障害状況の把握をしないままこれらのデータ復旧ソフト・ツールを使用したことによりデータ・ハードディスクに致命的な破損を引き起こす事があります。
致命的な破損が発生したハードディスク(HDD)からデータ復元を実施することは不可能です。HDDのトラブルが発生した場合は、まず電源を切り技術力の高いデータ復旧業者に相談することが大切です。
GLCデータテクノロジーは高度な技術力により多くの復旧実績を持ちつつ、徹底的なコスト管理と資本配分により業界トップクラスの高度な技術かつ低価格なデータ復元サービスを実現しており、捜査機関や法人のお客様(一部上場企業含む)はじめ多くのお客様に選ばれています。
最短1時間程度でデータ復旧を完了する事もできますので、お急ぎの方もご安心頂けます。
ハードディスクのデータトラブルでお困りの方は是非GLCデータテクノロジーに御相談ください!
ハードディスク(HDD)のデータ復旧の詳細・料金コチラをクリック
【ハードディスク(内蔵・外付けHDD)のデータ障害事例】
〔論理障害〕
※論理障害とは機械的な障害によらない、システム関連の障害を意味します。
1.データ・ファイルを誤って削除・消去してしまった。
2.初期化(フォーマット)を実行してしまった。
3.「ファイルまたはディレクトリが壊れているため、読み取ることができません」というエラーが出る。
4.「フォーマットする必要があります。フォーマットしますか?」というエラーが出てドライブにアクセスできない。
5.エラーが出てファイルを開くことができない。
6.文字化けしてしまった。
〔物理障害〕
※物理障害とは機械的な故障を伴う各種障害を意味します。
1.ハードディスク(HDD)から「カチッカチッ」「カタカタ」という異音がする。
2.パソコンや外付けHDDを落したり、衝撃を与えてしまった。
3.電源を入れても起動しない。
4.HDDから焦げた臭いや煙が出る。
【ハードディスク(HDD)とは?】
ハードディスク(HDD)は大容量記憶装置として、デスクトップパソコンやノートPC、外付けHDDやNAS(RAIDサーバー)に使用されています。
ハードディスクはnm(1nm=0.000000001m)クラスの非常に精密な構造をしており、衝撃や金属疲労に大変デリケートなメディアです。
デリケートな構造である分、ハードディスクは論理障害・物理障害を発生しやすく、ロットによっては購入後1ヶ月に満たないのにデータ消失や起動できないなどトラブルが発生することがあります。
HDDは磁性体でデータを保存しているため、ヘッドクラッシュなどの障害が発生すれば磁性体の剥離を引き起こし、データ復元成功率が低下するため、障害が発生したら速やかに電源を切る事が大切です。
HDDは消耗品です。データ障害が発生する前に、大切なデータは定期的なバックアップを取られる事をお勧めします。
高い技術力&格安のデータ復旧・復元業者
業界トップクラスのデータ復旧技術力&格安料金のデータ復元業者|GLCデータテクノロジー
