久仁彦さんSeason2で爆走したため、今回のイベはお休みしようかなぁ~って思ってたら……。
イジワルダーリン♡って言われたら、気になるでしょ!!\(*`∧´)/
思わず、両ENDしちゃったじゃん(・∀・)
最初は、崇生さん√から始めました(・ω・)/
崇生 「……俺の奥さんって、改めて綺麗だなって思ったんだ」
眼鏡っ!!!(///∇//)
崇生さんの眼鏡姿はホント私にとって萌えポイント(*゚ー゚*)
しかも、このセリフ、腰を引き寄せられて耳元で言われるんですよ?
まさに腰砕け:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この後、辰樹の展示会に行くんですが……

辰樹 「……そりゃ、どうも」
辰樹の照れ顔゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚
私、辰樹大好きなんですけども、まさか照れ顔が見れるとは(*゜▽゜ノノ゛☆
これだけで、もうお腹いっぱい(*´ω`*)
展示会を堪能した後はダーツバーに行って、崇生さんに手取り足取りダーツを教えてもらいます(●´ω`●)ゞ
ですが、主人公ちゃんが飲み物を取ってくる間に、崇生さんはダーツを教えてほしいと見せかけての逆ナンをされ、しかも教えちゃうんです(◎`ε´◎ )
ここで、
A: 声を掛ける
B: 気づいてもらうのを待つ
って選択肢が出るんですが……
絶対Aでしょヾ(。`Д´。)ノ
声掛けなきゃ気が済まない! 蹴散らしてくれるわぁっ!!

崇生 「彼女、俺の妻なんです」
崇生さんが蹴散らしてくれました(●´ω`●)ゞ
しかも、手取り足取り教えるのは奥さん限定だから、と言ってくれます♡
この後、辰樹に教えてもらった夜景が綺麗な場所に行き、イチャイチャして……

崇生 「今夜は○○ちゃんを離したくないんだ」
なんて言われ、さらに連れて来られた場所が高級ホテルの豪華な部屋で、テーブルにはキャンドルやシャンパン、ケーキが用意されていました。
最近仕事が忙しくて主人公ちゃんに家のことを任せてしまったから、そのお礼なんですって(*゚ー゚*)
マジ優しい~( ̄▽+ ̄*)
でも、今回の崇生さんは優しいだけじゃないですよ(。+・`ω・´)キリッ

崇生 「……ダメって言われても押さえる自信がないんだけど、いいかな?」
なんてことも言ってくれちゃって(///∇//)
ちょっと積極的な崇生さんにキュンキュンでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次に、レンきゅん√(・ω・)/
いやぁ~、ヤバかったね≧(´▽`)≦
ヤバいところが多すぎて厳選が難しい(≧▽≦)

スーツで照れ顔
゚+。*゚+。ドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキ。+゚*。+゚
レンきゅん、スーツあんま着ないからグッとくる(●´ω`●)ゞ
これで眼鏡かけてくれてたらヤバかったですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この後、映画館行って、ポップコーンあーんしたり、カップルシートでイチャイチャ♡
見終わった後、レンきゅんの知り合いに会い、崇生さんと同じ様に……

レン 「……私の妻となる女性です」
こういう紹介は、いつでもドキドキですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのまま知り合いとバーに行って少し話した後、2人で乾杯しようとした時、レンきゅん、主人公ちゃんに 『ビトウィーン・ザ・シーツ』 を飲ませます。
このカクテルって確か……( ̄▽+ ̄*)と思ったら、案の定男性から女性を誘う時に飲ませるカクテルでございました( ´艸`)
レンきゅん積極的~≧(´▽`)≦
でも、この積極さはまだまだ序の口☆
スイートルームに連れていかれ、そのままベッドへ……。

レン 「……僕が男ってこと、これからたっぷりわからせてあげる」
キュン死に
゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚
この後もレンきゅんの快進撃は止まらず!
主人公ちゃんのこと全部欲しいとか、首筋に歯を立てたりとか、お風呂一緒に入ったりとか(/ω\*)
極めつけは、翌朝♪
明け方近くまで起きてたぐらい情熱的な時間を過ごしたらしく、レンきゅんまだまだ寝ようとします(●´ω`●)ゞ
主人公ちゃんは起こそうと、レンきゅんにキス☆
バッチシ目が覚めたレンきゅんは……

レン 「……目が覚めたから、昨日の続きしよう?」
レンきゅんの怒涛の攻撃に私、心臓が持ちません。(´д`lll)
レンきゅんファンは、もっとヤバかったでしょうね(゚ーÅ)
そういえば、崇生さん√の時にもらったレンきゅんからのメッセージに爆笑しました≧(´▽`)≦
キミがなんて言おうと関係ない。
ブロッコリーは絶対に、食べない……。
強引な感じ、これで合ってる?
レンきゅん√とのギャップが……www
ほんと運営さん、休ませてくれー。
次のイベは、たぶん6√でしょ?
また全早期で頑張っちゃうじゃん・°・(ノД`)・°・