やっとこ今日から仕事始め。

体が鈍って仕事から帰ってきたら筋肉痛wwwww

ちょっと連休挟むとこれだから・・・・



しかし、この年末年始はたくさんアニメを観たなぁ。

新旧あわせて8作品も観るとはどんだけ暇ですか俺はwwww

何回も見直しているけど好きな作品は何回観ても面白いものです。


今年も何回観ても楽しめるアニメに出会えるんでしょうかねぇ・・・







アスナがまだ予約受付始まりません!!

直販で買うのは嫌だから待ってるのにorz





今日、この作品を一挙に観なおしていてついでに関連サイトを巡っていたら・・




チラシの裏-ブラスミ






3月にBD-BOX発売とか・・・・・・


しかしプレイヤー持ってないうえにやっぱたけぇwwww




24,000円とか高ぇよマヂで!!





原作の完結と同時にこれを出すとかうまいことやりますなw
















ちょっと本気だすか

















すでに発売されてるのを買えば1万ほどで揃えられますけどね


やっぱ特典がね