やっとこ今日から仕事始め。
体が鈍って仕事から帰ってきたら筋肉痛wwwww
ちょっと連休挟むとこれだから・・・・
しかし、この年末年始はたくさんアニメを観たなぁ。
新旧あわせて8作品も観るとはどん だけ暇ですか俺はwwww
何回も見直しているけど好きな作品は何回観ても面白いものです。
今年も何回観ても楽しめるアニメに出会えるんでしょうかねぇ・・・
アスナがまだ予約受付始まりません!!
直販で買うのは嫌だから待ってるのにorz
やっとこ今日から仕事始め。
体が鈍って仕事から帰ってきたら筋肉痛wwwww
ちょっと連休挟むとこれだから・・・・
しかし、この年末年始はたくさんアニメを観たなぁ。
新旧あわせて8作品も観るとはどん だけ暇ですか俺はwwww
何回も見直しているけど好きな作品は何回観ても面白いものです。
今年も何回観ても楽しめるアニメに出会えるんでしょうかねぇ・・・
アスナがまだ予約受付始まりません!!
直販で買うのは嫌だから待ってるのにorz