適当に話を作ってみる〓
主人公Sの住んでいる場所をT市,恋人をEとします。
T市のはずれ
自分にあまり自信のないSという人物がいる
Sは1人で生活することが好きで学校でのほとんどの時間を1人で過ごしていた。
ただ友達が全くいないというわけでなく,S自身も陰気なわけではない。
Sには付き合って数ヶ月の恋人がいる
Sは3ヵ月ほど前から某大手書店でアルバイトをしている
そろそろ就活の時期である
バイトと就活の両立が忙しい。
恋人も用事がかさばり、Sに連絡をする暇がなくなった
Sは寂しがり屋だ。
忙しい就活やバイトに疲れて,今の生活からの解放を望んでしまう
唯一の相談相手だった恋人Eとも連絡ができず,自分という醜い存在が嫌いになってきた
マンションから飛び降りてみた
死んでも良い。なにかが変わると思った
足が折れ,神経が壊れ,下半身マヒとなり,
入院生活に入った。
このときEからやっと連絡があった
E【頑張れ】
S【今は頑張れっていう言葉聞きたくない】
それきりEとの連絡は途絶えた
その後,家族の支えでなんとか退院を迎えたが,足は治らなかった
このときSは家族に意味深な発言をした
【Eは強いから。大丈夫、Eは強いから。】
Sの家族はSとEが恋人関係にあることを知っていたが,この言葉の意味がよく分からなかった。
退院から数日後,Sは自ら命を絶った
疲れました。寝ます〓
主人公Sの住んでいる場所をT市,恋人をEとします。
T市のはずれ
自分にあまり自信のないSという人物がいる
Sは1人で生活することが好きで学校でのほとんどの時間を1人で過ごしていた。
ただ友達が全くいないというわけでなく,S自身も陰気なわけではない。
Sには付き合って数ヶ月の恋人がいる
Sは3ヵ月ほど前から某大手書店でアルバイトをしている
そろそろ就活の時期である
バイトと就活の両立が忙しい。
恋人も用事がかさばり、Sに連絡をする暇がなくなった
Sは寂しがり屋だ。
忙しい就活やバイトに疲れて,今の生活からの解放を望んでしまう
唯一の相談相手だった恋人Eとも連絡ができず,自分という醜い存在が嫌いになってきた
マンションから飛び降りてみた
死んでも良い。なにかが変わると思った
足が折れ,神経が壊れ,下半身マヒとなり,
入院生活に入った。
このときEからやっと連絡があった
E【頑張れ】
S【今は頑張れっていう言葉聞きたくない】
それきりEとの連絡は途絶えた
その後,家族の支えでなんとか退院を迎えたが,足は治らなかった
このときSは家族に意味深な発言をした
【Eは強いから。大丈夫、Eは強いから。】
Sの家族はSとEが恋人関係にあることを知っていたが,この言葉の意味がよく分からなかった。
退院から数日後,Sは自ら命を絶った
疲れました。寝ます〓
みつわで家具を見てるおれw
もう新生活に向けて動いてます〓〓
それにしてもアレだね
地に足がついてないっす(・∀・)
もういつ死んでもおかしくない状態っていうのかね
や、死んだらだめだ
俺はあいつの分まで生きなければだめだ
とか格好いいコトを言ってみたいっすね〓
ちょっと公園行ってきます
もう新生活に向けて動いてます〓〓
それにしてもアレだね
地に足がついてないっす(・∀・)
もういつ死んでもおかしくない状態っていうのかね
や、死んだらだめだ
俺はあいつの分まで生きなければだめだ
とか格好いいコトを言ってみたいっすね〓
ちょっと公園行ってきます