ちょっとわかったことがあります。
多分、私は自己愛性パーソナリティ障害の人に目を付けられやすい。
…ような気がします。
ぶりっ子T、多分自己愛性だと思いました!
記事にはしてはいないんだけど、Aという元友人も自己愛性だな~って。
元友人Ⅿも。
Ⅿに関しては、兄が知的の人がいるのでなんか発達障害も怪しいです。
私は回避性の人よりなので、なんか真逆な感じだし。
これは私が勝手に思ってるだけなんですがね…
絶対に自己愛性とは言えないですが。
本当になんで?ってくらい当てはまるような気がしてなりませんw
