通知してる人いたら

遅くにごめんねあせるあせるあせるあせるあせるあせる



今日はねー

髪の毛を染めたよっニコニコ

金髪から…なんかちょっと銀髪に近いのんになっちった(」゜□゜)」


写メ、明日upします


今は~『傍聴マニア』みてる音符

アッキーナ可愛いよー


P.S.

GLAYのツアー、札幌のチケットあったけど………
行けなくて

福岡公演を譲ってもらえたキラキラ

本間は大阪が行きたいんやけど…

余ってる人とかいないかな


ま、それだけ(笑)


遅くにごめんね



もー、超嬉しいことが続いたよニコニコキラキラ

まず1つね、

6個飲んでた薬が2つでもいい音符

って事になった�����


もーめっちゃ嬉しくて…(ρ_;)

んで、もう一つは

昨日の夜いきなり咲人�きた(」゜□゜)」

めっちゃビックリして…ハート

まだずっと会われへんと思ってたから…しょぼん


『もうすぐ駅やから迎えにきて』
って言われる前に迎えに行ってたと言うにひひ


嬉しすぎた(^w^)!!!


ありがとうニコニコキラキラキラキラキラキラ


帰るってなったらまた寂しくなるんやろなぁ…(;_;)

また気持ちをコントロールするのが大変や(笑)

けど、こーゆー事とかでも自分が成長してるから

薬が減ることができたんかな�


って思います(≧ε≦)



そろそろGのオフ会行きたいなキラキラ

誰か開催してくれへんかなにひひひらめき電球


 
前回の日記みてね♪♪
 
 
一応作ってみたよキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
春の風-100802_0239~010001.jpg
 
 
なかなか最初はうまいこといかなくて・・・(ρ_;)
 
だからこれは失敗作��DASH!DASH!
 
 
春の風-100802_0239~020001.jpg
 
短すぎたり… ガタガタだったりで汗
 
 
あ、ちなみにあんまり出来はよくないけど…
 
自分にも作った����
 
春の風-100802_0238~02.jpg
 
超シンプルだなー(笑)
 
 
 
もう一つ、ネックレス(?)も作ったんだー音符
 
春の風-100802_0238~010001.jpg
 
これ意外と簡単にひひチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
また色々作って一番力作のんをプレゼントしよーっと��
 
 
春の風-さびしいな….gif
 
 
 
 
春の風-090806_173219_ed0002.jpg