お久しぶりです♪
術後の抗がん剤終わってからハーパーを残り9ヶ月の所からフェスゴに切り替わっております![]()
そして‥
フェスゴ2回目のブログ吹っ飛ばして![]()
3回目になっておりました![]()
副作用があると言えば、
フェスゴ1回目と同じく、次の日の注射打った所の痛みがあるのと、たまにお腹ゆるくなるくらいでしょうか![]()
そこまで日常生活が辛くなる程ではないので良かったです![]()
そして、2回目の治療の前の採血で腫瘍マーカーもやってくださり、結果は↓
・CA15-3(乳がん)
正常値25以内→5
・CEA(消化器官含む)
正常値5以内→1.7
とりあえず今の所は低い方なのかなぁー![]()
急に上昇とかあれば要注意ですかね![]()
ただ、術後にしこりが出現していて、2月にエコーとマンモはやってもらい、悪い形とかではないので様子見でしたが、
先生に6月に細胞診やっとこうかと言われたので予約しなくてはです![]()
![]()
腫瘍マーカーも低いし、きっと大丈夫と願いたい🙏
不安になりすぎても良くないので、考え過ぎずに過ごそうと思います![]()
治療になったらなったでまた頑張るしかない![]()
まだまだ元気に頑張るぞー![]()