今日のお昼に仕事中、患者さんが暴れてしまいその時に怪我をしまして・・・
大した事はないですが頭を打ってしまったので、様子見で3日ほどの入院です。
それ以外は元気で~~す

更に病室が空いてなく産婦人科の棟へ(笑)
もっと体力つけないと・・・・旦那様にも細すぎると言われるので

看護師も体力勝負なので・・・もうちょっと食べようかな?
旦那様にはこれ以上、太られると困るけど(笑)
体格良いので分けてくれないかな

今はちょっと目が覚めて‥‥
結婚式の事考え中。
使いたい曲、思い出の曲が多すぎて(笑)
迷ってます~(>_<)
そしてあまり出かけなかった2人にとって写真がない(笑)
プロフィールビデオどうするよ(T_T)
3日間、入院ですが・・・元気すぎて暇なので旦那様に色々持ってきて貰い結婚式の事を進めるぞ~


ね?もしかして二人とも忙しいからこの為のお休み


そんな訳ないか(笑)
あ、さっき仕事終わりの旦那様が帰りに寄ってくれました!
あの~面会時間とっくに終わってるよ~(*_*)
これも勤務先の特典かな(笑)
昼間もきてくれたのに相変わらず産婦人科だからキョドってたけど(笑)
そんな可愛い面もあって

ゼクシィも買って来てくれたし(*^▽^*)
さて、寝ますか

おやすみなさい












