ミスド久しぶりに食べたくなってひとっ走り。話題のもっちゅりん、あれば買おうかなーって軽い気持ちで店に着いたら運よく整理券貰えた!(*´艸`*)きなこしか無いんですけど…って言われたけどきなこ目当てだったので問題なし。会計終わって店出たら整理券配り終わってたからタイミング良くGET出来て良かった。きなこ美味いーっ。ポンデリングよりモチモチで更に伸びやすいのかな。あと、期間限定のミートソースとマッシュポテトパイも美味しかったーっ。ミスドたまに食べたくなるんだよなぁ。(*´﹃`*)