ROCK × ROCK

ROCK × ROCK

気まぐれに更新します。
ヾ(・ε・。)
コメントはご自由にどうぞ。

久しぶりに食べたくなってひとっ走り。


話題のもっちゅりん、あれば買おうかなーって軽い気持ちで店に着いたら運よく整理券貰えた!

(*´艸`*)


きなこしか無いんですけど…って言われたけどきなこ目当てだったので問題なし。


会計終わって店出たら整理券配り終わってたからタイミング良くGET出来て良かった。


きなこ美味いーっ。


ポンデリングよりモチモチで更に伸びやすいのかな。


あと、期間限定のミートソースとマッシュポテトパイも美味しかったーっ。


ミスドたまに食べたくなるんだよなぁ。

(*´﹃`*)