TAKA兄さーん!アリガトー!!
私まだus.手元になくてごめんなさい。記事上げてないのにペタも貰ってしまいました。
CD受け取ったらまとめて聞く予定なのでまだ試聴もしてません。我慢なのです。フロンテまた聞けるの楽しみ!

という状態で放置だったのに、アリガトー!
ひーくんとうどん!!キャアァァwww
なにその癒し系のとりあわせ!
カワユイ…妄想だけでカワユイ…(笑)
乙!!


今日は久しぶりにこっちに出勤。研修多すぎ。
あ、筆記用具何もない!やる気ねー…(´Д`)
glassnote∬-091113_093223.jpg
最近の絶品、とかとびきり、とかつくバーガーは小さい。流行りだろうか。
先に大きさも説明してほしい。

glassnote∬-091112_205002.jpg

モスに来たらとりあえず写メるのもゼログの影響です。
ひーくんにも自撮りの習慣つかないかな☆


ついでにさっき新宿が青くなってました。

glassnote∬-091112_201155.jpg

携帯カメラだと青が水色に撮れてしまいます。もっと鮮やかな青なんですけど。
無事任務完了☆
もうOK航空は手配しないぞ!面倒すぎる!
でも需要が増えないと便利にはならないんだろうなァ。

てことでランチ♪

glassnote∬-091111_123607.jpg

チェーンカフェのご飯はセガフレードがなにげに一番美味しいと思います。ここがイタリアなら確かに行きつけのバールですw

ディスパをカラオケで歌い隊ぐるっぽ入隊しました。FINAL CALLはPV付きであるべきと思います!
この主張は一体どこに向かってすればいいのかしら?