今日は健康診断でした。
そう、ここスケジュール失敗したんです。
健康診断の日は一日休みにしたいから影響なさそうな、会社も暇そうな時期を選んだつもりでした。

まさかディスパさん事で翌日から2連休しなくてはいけなくなって、休めなくなるなんてそんなこと…!

朝から絶食で仕事です。うふ♪
バリウム飲んでから仕事です。うふ♪
昨日うっかりマニアと飲みました。うふ♪
二日酔いで朝バファリン飲みました。うふふ♪

ほんと、予 定 は 早 く 言 え !

でもレントゲンとかバリウム写真とか、なんともないようです。やっぱり頑丈なアタシ…。
こないだ体温計り忘れたから適当に書いてインフルエンザの予防接種しましたが←なんともなかったです。
しかも診察室の前に体温計があった…。
これからも慎重に生きよう(´Д`)


あ、明日バンコクに行きたいって言ってた生き急いでる感じの人どうしたかな?
思いつきで海を渡るのはリスクが高いと私でも思うよー。
ようやく旅行アンケートのことを考えはじめました。時間あると色々ネタができて困る(笑)
もしまだ迷ってる方いたら、こんなのどうですかー?


★心理テスト系。3択とかの簡単な質問に答えてもらうやつ。

★かりゅさんに誕生日プレゼントをあげなければならないとしたら何をあげますか?
↑
次回プレゼントの参考になるかも。


自分の質問どうしようかなー。一番書きたかったことは、ひーくんに「3分間山形弁で話してください」だったんだけどなー(笑)
あ、握手の時にお願いするのはどうだろう?私絶対ムリだけど☆
今日も林檎の不自由さと自由さを噛み締めた一日でした。林檎ってどうしてソフトがみんな英語なんだろう…。

さりげなく物凄く大変でしたが、私の作業終わりましたよー!>関係者の皆様

もう目が痛いです。ついかとかつ見てますが…。久しぶり。
妹が痩せてかわゆくなりました。この子ほんとに安定しないな。