国立新美術館でした。新の位置が違いました。そうなんだー。
ここのミュージアムショップ面白いです。プレゼントに悩んだらここ行こう♪
ヒロコレッジの浴衣素敵!着たいw
…あ、このショップにあった浴衣、オンラインにはないかも。

母校の子の展示に「最寄駅から大学まで真っ直ぐ歩いてみよう!」という作品があって内輪ウケだけど面白かったです。単純でもイイ☆
大学は山なんです。私の在学中もたぬき出たもん。
駅から学校までは歩くと30分弱。そんな山の雑木林を掻き分け私有地に挨拶して他人の家の庭先を通りひたすら真っ直ぐ大学まで行ってみたという企画のドキュメンタリー映像…ウケる!
私も裏山から竹切ってきて学校で流しそうめんしたことあります←ろくなことしないwww

若いエネルギーが感じられてなかなか、よかよか♪
やっぱり無料でした。
新国立美術館?なう。
初めて来ました。広い!

平日なのになんか混んでると思ったら卒展やってました。エスカレーター上がった途端に母校のロゴが目に入って逃げ出したくなりました(笑)
今は全く関係ない仕事してるからなんか申し訳なくなるんですよね(´Д`)

ご飯食べたので見てきまーす。卒展は無料なのかな?
当時卒業したくせに制作終わらなくて大学通ってた人いたな…www
友人とアフタヌーンティーをしよう企画があるので都内の紅茶屋さんを検索してました目
意外と少ない…。そしてあのアフタヌーンティールームばかり引っかかってしまう←
私の検索の仕方が下手なんでしょうか、Z氏(笑)

MARINA DE BOURBONがまだあれば場所には困らなかったのに。
この紅茶屋さんは昔白金台にティールームがあったんですよー。今は梅田にしかない。しかも渋谷店も閉鎖の告知。商売○手…?汗がんばれ!
でもそののんびりで上品なとこが好きです。Z氏が前に紅茶の写真載せてた時こっそり片隅にありましたねv
浸透してるはずなのになー。

夏限定のシェルダジュールというお茶がお気に入りです。夏になったら買いに行くのだ音譜