やっとギルドのブログが出来たぁw 姫ちゃん・・・ありがとぅw大好き☆                      

 

         自己紹介始めようw


フー満 HN☆フー満!! 性別☆男!!  職業☆戦士(クルセイダー)

   レベル?まぁ101。階級・・・一般人なのだぁ。 だいたいの狩場☆死森・・・・です。                             

 いつもメルなくて困ってます(/□≦、)エーン!! 今はたしか・・・1Mくらいしか無かった気が(・_;  

 マスターに早く2M返さなきゃwwまぁいつか返しますよ。いつかね!!! 

 ちょくちょく更新したいと思います。みなさんこれからもよろしくーー(///∇//)テレテレ                                                                                                                                                              

zuro姫がギルド「グラスハート」のブログ作ってくれました^^お疲れ様です                          

ギルド員みんなに教えて毎日更新したいと思ってるんでよろしくですw

ちなみにフー満とキー君は別人ですあしからず〔ぁ


ケータイ電話からでも観覧、コメントの書き込みが可能なようです!!

時間があるときにでも、コメントをいただけますと幸いです!!


ギルド員でバトンをまわすような形で書き込みしていきたいと思います。

順番等は決めてませんが、とりあえず一人一人自己紹介からはじめていきたいと思います。



zuro HN☆zuro姫  性別☆女  職業☆弓使い(ハンター)

レベル・ギルド階級☆56・一般人(2006年3月21日現在) 


ギルド自体には最初のころからいますが、まだまだペーペーです^^;

これからもがんばって行きたいと思ってますのでよろしくお願いします!!

書き込みテストです。 思ったよりも高機能なブログっぽいです。

これからはギルドの皆さんと更新していきたいと思います。


文字をなんか変えられるようなので少し試してみたいと思います。


太字 斜線 ライン① ライン② 赤字 タグが使えるようなので大きい字や小さい字もできると思われます。

zuro 画像を入れるとこのようにに表示されるようです。

以上で書き込みテストを終了します。