またまた間を空けての更新となってしまい申し訳ございませんあせる


この度、2013年2月26日(火)東京渋谷にて、ボディジュエリーの実技セミナー(プロアーティスト・講師対象の講習)を開催させていただくことになりましたのでご案内させていただきます。


・午前(3H)「ブライダルボディジュエリー応用コース」/午後(3H)「ステンシル応用コース」と2つのコースを同日に開催させていただきます。

・各コース定員がございますが、2つのコースを同時にお申し込み頂きました場合、受講料の割引もあり、かなりお得で充実した内容になっております。


関東方面で現役ボディジュエリーアーティスト・講師活動をされている皆さま、是非ご参加くださいキラキラ

(関西では随時開講いたしておりますので、関西の方もお気軽にお問い合わせください。)



2月26日(火)10:00~13:00 東京渋谷

ブライダルボディジュエリー応用コース
(ブライダルアートの単価アップ及び営業力アップに役立ちます♪)

ボディジュエリーの中で需要が最も多く、かつサロンメニュー・スクールメニューとしても即、お役立て頂けます「ブライダルボディアート」の応用スキルアップ講習のご案内です。


Up Hills


<講習内容>
【理論】
・ブライダルカウンセリング法・・・ドレスとのコーディネートなど花嫁様へのカウンセリング方法
・ブライダル営業法・・・挙式場・関連企業へのメニュー導入方法
【実技】
・ペイントテクニック
・スピードアップテクニック
・3Dアート応用技法(グラデーション応用)
・カラーミキシング技法
【デモンストレーション】
・エアブラシボディメイク
・エアブラシウェディングアート

【開催日時】2013年2月26日(火)10:00~13:00
【開催地】Up Hills渋谷校(lugh nailsルーグネイル 渋谷店内)
東京都渋谷区宇田川町41-28 茂木ビル403 (渋谷駅徒歩8分)  
【受講費】10,000円(←※通常価格:15,000円) 
※テキスト・ブライダルカウンセリングシート・ステンシル・ストーンシール・グリッター・終了証含む
※通常、15.000円のコースを今回は教材費込みで10,000円にて開催、さらに同日開催の午後からのコー
スと同時申し込みで、各コース1000円割引の9,000円となります!


2月26日(火)14:00~17:00 東京渋谷
ステンシルボディジュエリー応用コース
(施術のスピードアップ及びアートのバリエーション拡大に役立ちます♪)

ブライダルシーンでは純真無垢なホワイトカラー、肌の色が透ける透過色のオーロラ・レインボーカラー、そして純銀など明度が高く肌に近いカラーで清楚で上品に仕上げたいですよね。


Up Hills


例えばこんな風に・・・flower*
肌に下絵を写しその上からラメを施す転写技法のボディジュエリーが主流になってきた現在。
... 下絵の黒い転写線が透けてしまったり、それを防ぐために濃いめのカラー・太めのラインで仕上げざるを得なかったり・・・といったことはありませんか?
そんな時は、ステンシルを上手に活用してみてください♪
本コースでは、Up Hillsオリジナルステンシルを使用したブライダル向けボディジュエリーアートの実技講習と、新発売のボディパールペイントインクを使用し、ブライダルアートに求められる「清楚さ(透過色・マット色)」「スピード」「上質さ(完成度の高いアート)」を習得していただきます。

★「Up Hillsオリジナルステンシル」は、
・業界最安値の低コスト(1デザイン30円~)
・ブライダルデザインに人気のデザインが豊富
・オリジナルデザイン作成可
★「パールペイントインク」は、
・エアブラシで仕上げたような、輝き過ぎないパールカラ
・転写の手間とグルーを塗る労力が要らないので、あっという間に完成
・エアブラシキットやボディジュエリーキットのように荷物にならず、ステンシルとインクさえあればOK
という魅力があります。

受講者特典とし、Up Hillsオリジナルステンシルとパールペイントインクを特別価格にて卸販売させて頂きます。(教材にも一部含まれております)

【実技】
・ステンシルボディジュエリー応用
・パールペイントインクでのボディアート
①ペイントグラデーションテクニック
②ペイントジュエリー(ボディジュエリーとのコラボレーション)テクニック
【デモンストレーション】
・業界注目!貼ってはがせる&何度も使える3Dボディジュエルのプレゼンテーション

【開催日時】2013年2月26日(火)14:00~17:00
【開催地】Up Hills渋谷校(lugh nailsルーグネイル 渋谷店内)
東京都渋谷区宇田川町41-28 茂木ビル403 (渋谷駅徒歩8分)  
【受講費】10,000円(←※通常価格:15,000円) 
※テキスト・ステンシル・パールペイントインク・終了証含む※通常、15.000円のコースを今回は教材費込みで10,000円にて開催、さらに同日開催の午後からのコー
スと同時申し込みで、各コース1000円割引の9,000円となります!

★各コース共通事項

【持ち物】ボディジュエリーキット・コットン・マスク
【対象】ボディジュエリープロアーティスト及び講師(卒業スクール・資格の有無は問いませんが、技術のレベル・経験をチェックさせていただく場合がございます。)
【定員】10名(※定員に達し次第受付終了)
※会場キャパの都合上、またおひとりおひとりに丁寧に指導させて頂きたいため、人数を限定させて頂いております
【担当講師】上岡 朋子(Up Hillsプロデューサー兼代表講師)

【お申し込み連絡先】
メール info@uphills
電話 070-6688-5159

※『2/26 ボディジュエリー東京講習の件』とお伝えいただけますとスムーズに対応いたします。正式なお申し込み・お問い合わせは、メールまたはお電話にてお願い致します。

その他ご不明な点やリクエスト等ございましたらお気軽にお尋ねください。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

…………………………………………………………
ボディジュエリー Up Hills(アップヒルズ)

◆ショッピングサイト http://uphills.ocnk.net/
◆スクール http://uphills.jp
…………………………………………………………
Copyright (c) 2010-2013 Up Hills Co.,Ltd. All rights reserved.

新年明けましておめでとうございます。
ボディジュエリーのUp Hills【アップヒルズ株式会社】です。

旧年中は私共のボディジュエリー商材をご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
また多くのお客様、スクール生、認定校の皆さま、お世話になりました。


本年も皆様のご信頼にお応えできる商品のおご提供及びボディジュエリー・ボディアートに関わる様々な情報ご提供に努める所存です。
変わらぬお引立てのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


ブログの方では更新がご無沙汰になってしまい、申し訳ございませんでした。


2012年はボディジュエリーの認知度がさらに上がり、本当に嬉しい限りです。


弊社ではボディジュエリー商材ブランド【Up Hills】を確立・販売スタートし、三度にわたる国内展示会への出展、大手企業へのスクール導入、認定校制度の設置、商材SHOPのオープンなど、慌しくも良い結果を残せた1年でした。お世話になった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


2013年も新たな試みにチャレンジいたしますので、またこちらのブログでもご報告させていただきます。


新年より、メルマガ・Facebook・ブログ等におきまして、ボディジュエリー施術を行う上で必要な知識・技術に関する情報を随時更新してまいります。


メルマガ登録は商材サイトトップページ から

Facebookページはこちら→facebookhttp://www.facebook.com/UpHills


そして、より役立つ商材・教材を順次ご用意してまいります。
日々のサロンワーク・スクールワークで少しでもお役立て頂ければ幸いに存じます。

今後とも、ボディジュエリーUp Hillsをよろしくお願い申し上げます。



Up Hills


↑2012年の年末に担当させて頂いた花嫁様のボディアートです。

エアブラシのボカシ&グリッターパウダーでのアウトラインで、ふんわりと清楚に仕上げてます。


…………………………………………………………
ボディジュエリー Up Hills(アップヒルズ)

◆ショッピングサイト http://uphills.ocnk.net/
◆スクール http://uphills.jp
…………………………………………………………
Copyright (c) 2010-2013 Up Hills Co.,Ltd. All rights reserved.


photo:05


3月から必死で準備してきたBWJ。
GWを過ぎてからは、毎日息を吐く間もない程、多くのスタッフと準備を進めてきました。
photo:01

photo:03

photo:04


日本 中国 香港に法人、トータルビューティーサロン及びスクール(ヘアー まつ毛エクステ ネイル メイク エステ ボディジュエリー)&カフェ20店舗などを展開するディアグループ。
ボディジュエリーのオリジナルブランドの発売を開始し、今回のBWJでお披露目させて頂きました。

ボディジュエリー商材は他にない仕様 デザインになっており、とても好評頂き抜群の売れ行きです!
また、先日WBSのトレたまにて紹介して頂いたオートネイルマシーン、ヘアフレグランスのes princess(AKBともちんがパッケージですごく売れてます!)、オールインワンゲル、アルガンオイルなど、出店している全ての自社製品が高反応です。

とにかくすごい人の集まり 行列で、休憩する間もなくスタッフ一同頑張ってます。

ブースにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございます。たくさんの知人 関係者にもお会いでき、嬉しいです。
photo:06

photo:07

photo:08


搬入日の日曜の朝から東京入りし、無事初日 2日めを盛況にて終えることができ、ホッとしてます。
明日はいよいよBWJ最終日。できる限りの力で、成果を出してまいります。
最終日にお越しの方、お会いできるのを楽しみにしています。

iPhoneからの投稿
現在発売中の雑誌「GLAMOROUS」6月号
photo:01


P30に掲載されました[みんな:01]
photo:02


3月末に品川ステラボールで開催された、GLAMOROUS NIGHTに出展した様子が紹介されてます[みんな:02]

Dear Corporationから販売され、連日メディア 高級ブランド 全国の美容関係者様から問い合わせ殺到中のオートネイルマシーン。
(4月は1ヶ月間、表参道Diorにてご利用頂きました。)

Dearオリジナル化粧品のオーガニックモロッコオイルのSILK。
(私も毎日、顔と髪と爪、そして妊娠線予防にお腹に使用してます[みんな:03])

そしてボディジュエリーブランドUp Hills(produced by Dear)宝石紫

以上の内容が載ってます。

こちらはすべて、いよいよ来週から始まるビューティーワールドジャパンにて出展いたします。
5/14-16 東京ビッグサイト 東6ホール リテールビジネスゾーン 6-319
(株)ディアコーポレーションです。
BWJにお越しの方は、是非ブースまでお越しください[みんな:05]

iPhoneからの投稿
昨日はスタジオで、ボディジュエリーの撮影でしたカメラ
photo:02

photo:01

photo:03

photo:04

photo:05



撮影のオフショットの麻衣ちゃん。
photo:06


たくさんの技術スタートに囲まれ、女王様みたいな麻衣ちゃんでした王冠2

今回の撮影写真は、来月のBWJでお披露目します。
皆様、楽しみにしててください[みんな:01]

モデル:AFES Model Agency/斉藤麻衣
スタジオ:CREAM
ヘア&メイク:Dear Total Beauty Salon
ボディジュエリー:Up Hills

iPhoneからの投稿
いよいよラスト!
6日間に渡る大丸心斎橋店でのビーズフェスティバル、昨日が最終日でした。

ジュエルDeCoRe他、講師業務の全般を任せている井川と2人で最終日は頑張りました[みんな:02]
photo:01



途中、友人キッシュが差し入れで有名店の小籠包を持ってきてくれました[みんな:02]
photo:03



お昼休憩に、従業員食堂のラーメンと一緒に頂きました割り箸
photo:04

この野菜ラーメンは220円。

小籠包は、一つめを口に入れた途端、肉汁が飛び出して服が汚れてしまうというアクシデントあり叫び二つめは気をつけてそ~っと口に入れたにも関わらず、トレーやテーブルに派手に汁が飛び散ってしまいました目

休憩終わって、井川に詳しく事情を説明したにも関わらず、彼女も期待を裏切らず、シースルーのブラウスにしっかり肉汁をつけて休憩から戻ってきましたドクロ

休憩後の2人。
photo:05


私の腰にパーカーを巻いてるのは紛れもなく、服についた肉汁を隠すためなのでした[みんな:04]

それだけジューシーで美味しかったというコトですチョキ
キッシュありがとね~[みんな:05]

その後、夫婦共々仲良しのマオさんが遊びにきてくれました。
photo:06


出産を間近に控えてる奥様を交え、つい最近我が家ですき焼きパーティーしましたビール
たぶん、今日か明日には生まれそうなんで、私もドキドキしてますドキドキ

そんなこんなで、最終日の駆け込みのお客様も多く、最後までいろいろ売れました。
搬出作業もスムーズに終わり、無事に6日間の催事を終えることができました。

photo:07


催事を一緒に頑張ったメンバーには一番感謝してます。
他の出店者の皆様や代理店さん、大丸の方々。
ご協力頂いた、Dear Corporationと楽習フォーラムのコロネット様。
催事をご紹介頂いた恒岡先生。
もちろん、ご来店頂いたお客様や生徒様や友人たち。
体調を考慮し、車での送り迎えなど影で大きく支えてくれた主人。

皆様の支えあって、無事に終えることができました。
本当に有難うございました[みんな:05]

今日は一日、久しぶりにゆっくり体を休ませます。
来月にも大きなイベントの仕事を控えてます。GWにはスクールも本格稼働します。

体力蓄えて、明日からもしっかり頑張っていきます[みんな:06]

iPhoneからの投稿
心斎橋大丸催事5日めの日曜日は、たくさんのお客様が来て下さいました[みんな:01]

まずは麻衣ちゃんと同じCLASSY読モリーダーの千尋ちゃん[みんな:05]
photo:01


お久しぶりにお会いしました。麻衣ちゃん手作りのコットンパールのイヤリングをお買い上げ頂きました[みんな:03]

お友達のりこちゃん[みんな:05]
photo:02


お仕事帰りに寄ってくれました。

1年以上前からの生徒さんでDeCoReのインストラクターも最近取得した美果ちゃん&ちょうど1年前にUp Hillsのボディジュエリー撮影のモデルとして協力してくれた有希ちゃん[みんな:05]
photo:03


有希ちゃんはご無沙汰振りでした[みんな:06]
他にも、ご来店頂きました皆様、誠に有難うございます[みんな:09]

たくさん販売のお仕事頑張った帰りは、麻衣ちゃんと大スキなつるとんたんへ...割り箸
photo:04


麻衣ちゃんは明太ぶっかけ、私は鶏天ぶっかけにしました。美味しかったし、たくさん語って楽しかった~[みんな:07]
麻衣ちゃんとは、今週もまたボディジュエリーの撮影で会います[みんな:08]

今回、ビーズフェスティバルという大きな催事に出店させて頂き、ベテランのデザイナーさん方の中でとても勉強になることも多く、尊敬すべき先輩方にたくさんお会いし、皆様にはとても優しくして頂きました。
また、友人や師匠 生徒様 仕事関係の方などたくさんの方にお越し頂き、嬉しかったです。
私たちの手作り作品がお客様の手に渡ってくれたことも幸せですし、この週末は、フランスのお客様2組 中国のお客様1組と海外のお客様にもご購入頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます[みんな:10]

本日残り数時間ですが、頑張ってまいります[みんな:12]
皆様もステキな一日、そして一週間をお過ごしください[みんな:11]

iPhoneからの投稿
昨日は催事5日めの日曜日でした。
店頭メンバーは、斉藤麻衣ちゃんとDolce Vitaの渡辺美世さんと私[みんな:01]
photo:01


午前中から麻衣ちゃんの昔からのファンの方や、美世さんのご友人もお買い物に来てくれました。

ジュエルDeCoReの超カリスマ[みんな:06]トップデザイナーの恒岡恵美先生が差し入れのカステラを持ってブースにお越し下さいました[みんな:03]
photo:02


恵美先生とは、年明けに学習フォーラムの社長方との会食でお会いした時以来[みんな:04]
めちゃめちゃパワフルで賑やかな(笑)、大スキなお姉様です。
今回の催事出店も、恵美先生からお話を頂き、こんな貴重な経験をさせて頂くことができ、とても感謝してます[みんな:06]

photo:03

みんなで~[みんな:05]

先生が作ったミッキーマウスのDeCoRe作品[みんな:07]
photo:04


なんと、Disneyの公式ライセンスも取得された作品で、現在発売中の雑誌『ビーズfriend』にも数ページに渡り、ディズニーキャラクターの作品など掲載されています。

恵美先生に頂いた桜カステラ&美世さんに頂いた、神コレなどでお馴染みのさくらパンダ(大丸のキャラクター)のティラミスチョコ♡
photo:05



そしてお昼ごはんは、従業員食堂で洋定食ナイフとフォーク
photo:06



夕方以降もたくさん友人・生徒様・お客様が来てくれたので、次のブログでご紹介します[みんな:08]

今日はいよいよ催事最終日[みんな:10]18:00までの開催です。
搬出作業に打ち合わせに今日も盛りだくさんですが、ひとまずラスト頑張ります[みんな:09]

iPhoneからの投稿
今日は東京から弊社のWeb担当が来ていたので、心斎橋Dear Cafeにてランチミーティング~ナイフとフォーク
photo:01


今日は日替わりランチのタンドリーチキンにしました。他には、タコライス・ハンバーグのセットがお気に入りです♡

Dear Cafeはいつも満席&行列の大人気のカフェコーヒー
私、こちらのプロデュースやプロモーションにも実は携わっているんです。
5年程前にDear Cafe心斎橋店のオープニングパーティーにお招き頂いてから長い月日を経て、新たなご縁でビジネスをご一緒できる今の環境がとても幸せです。

今日はWebサイトのリニューアル・新たに新設するいくつかのサイトの打ち合わせなどこなしました。

その後、大丸心斎橋店の催事場へ[みんな:01]
Dear Cafeと大丸は、ななめ向かいに位置し、心斎橋筋商店街の中にあります。だから打ち合わせ等で一日に何度も行き来しても、移動が楽ちんです[みんな:02]

そして、今日もまた可愛い新作入荷[みんな:03]

清楚で可愛いパールのiPhoneケース♡
photo:02



コットンパールのイヤリング♡
photo:03



土曜日なので、なかなか忙しかったですDASH!
ジュエルDeCoRe体験会&本講座のお申し込みも続々と頂き、有難うございます[みんな:04]

残り、明日日曜日と明後日月曜日(
最終日は18時まで)です。
皆様、お待ちしてます[みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿
大丸心斎橋店7Fでのビーズフェスティバル3日め宝石白
今日もたくさんのお客様がお越しくださいました。

今日入荷の新作は新たなiPhoneケースとキラキラボールペンと携帯ストラップ、ブレスレット!
photo:03

photo:04



完成品のアクセも好評ですが、パーツや資材が激売れしてるので、追加入荷いたしました。
photo:05


DeCoReの土台やパーツ、ストンなどすべて驚きの105円ですよ[みんな:05]

接客中のわたし[みんな:01]
photo:01


シルエットが丸くてお恥ずかしい...[みんな:02]
最近、急激に太ってってますw

今日は大学の同級生のさよちゃんが、1歳のめちゃくちゃ可愛い息子クン連れて、買い物に来てくれました[みんな:03]
photo:02


私手作りのヘアアクセサリーとDeCoReのキットをお買い上げ頂きました[みんな:04]
さよちゃん、有難う[みんな:06]

明日は土曜日!いよいよ週末。
この土日は是非とも大丸心斎橋店7Fビーズフェスティバルにお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております[みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿