グラスガーデン スタッフ・はなごん。クマです。

 

9月は、WELCOME SALEふんわり風船ハート

 

『いつも、いつでも』

お得がいっぱいですOK

 

 

 

 

営業時間は、

10:00~19:00

 

〒916-0016

 

福井県鯖江市神中町2-907-1

 

☎ 0778-52-7117

 

定休日なし。(年末年始のみ)

 

 

 

 

 

グラスガーデン スタッフ・はなごん。クマです。

 

最近の出来事を記録として書いておこうと思います。

読んで不快になる方がいたら申し訳ございません。

 

 

 

 

今まで、私のネットでのお買い物は、amazonが1番でした。

とにかく何でもあるし、お得に買えるし、届くのも早いし、

対応もきちんとしていて、安心感がありました。

 

それが先日、「届かない」という出来事が起こりました。

しかも立て続けに。

 

「〇日にお届け」となっていたのに(お知らせあり)

しれーっと、日付が変わっていたり、(お知らせなし)

「まだ出荷されていません」となっていたり、(お知らせなし)

「遅延発生」となったり。(お知らせなし)

 

カスタマーに問い合わせると、

倉庫で止まっているので、

キャンセルして、再注文した方がいいですよ、と。

 

それで、再注文したら在庫なしになってますけど。

 

最初の時は、再注文の際、同じ物がなく違う色の物にしたら

金額は高くなりました。

 

次は、まったく在庫がないのでキャンセル、返金。

 

毎回「返金します」と言われるけど、

欲しくて買ったものなので、

お金返せばいいでしょ、みたいな

雰囲気がどうも納得いかないのです。

 

改善するように努めます、と毎回、定型文の謝罪をされても、

まったく改善されていないように思います。

 

カスタマーは、

「悪天候の影響で」と言い訳していましたが、

他のサイトで買った物はすべてきちっと届いています。

 

何点か注文したもののうち、まだ届いていない物がありまして、

カスタマーに再手配してもらって、

あちらが、自信満々に言ったお届け予定からもう4日。

また「返金します」と言われたけど、

いったいいつ届くのか様子を見ているところです。

 

amazon配送は危険ですね。

でも他の宅配便を指定できるんでしょうか。

 

みなさまもお気を付け下さいね。

 

同じような経験があったら教えて下さい。

元気が出そうな気がします。笑

 

 

 

グラスガーデン スタッフ・はなごん。です。

 

台風10号は、

8/31~9/1にかけて、福井を通るみたいです。

最初の情報よりもゆっくりと進んでいるようです。

 

無理なお出かけはやめて、安全にお過ごしください。

 

お眼鏡のお渡しも、

慌てず、台風が落ち着いてから

ご来店お待ちしております。