fly to the sky-110626_222117.jpg

相手を罵倒する時に使う言葉ってありますよね?

「クズ野郎!」

とか、

「このカス!」

とか。


じゃ、相手をちっちゃく低俗に罵れる言葉ってなんだろう?という事でランキングしてみました!


詳しくは画像参照。


基準は自分が言われてムカつく度合いで判断(笑)


あ、バカとかアホは人である事が前提だから人より上ね。さらに、これらは知的レベルを計るものであって、存在レベルを計るものではないし。


そしたら、「カス!」以下の言葉が思いつかないの!

と、いうわけで、第一回キング オブ 罵倒はカスに決定!



考えながら思った。


あんまし思いつかない俺って結構いいやつなんじゃね?(笑)
今日はバレエに新規の男性の方がっ!キラキラ


しかもおいらのいっこ上!(笑)


バレエ歴半年で「いやぁ、全然身体固いですよ~」ですって!


仲間が出来た~\(´∀`)キラキラキラキラ





・・・・・・・・




と、思いきや・・・




あ・・・あれ?(;´∀`)




いやいや、普通に上手いやんっ!(笑)




身体・・・普通に柔らかいやんっ!(笑)



まぁ、how toのプロジェクトの子達に比べたらそりゃ固いけど!


同じ男性から見たら全然やらかいって!


座った時ちゃんと骨盤立ってるし!(笑)


話を聞いたら、前にいたバレエ教室がむーーーーーちゃくちゃ厳しいところだったんですって!


だから、その環境の中では全然ヘタクソだし、身体だって全然柔らかい内に入んないみたい。


なるほどね~ひらめき電球って思ったけど、そんな環境だったらおいら絶対サックリ辞めてるな、うん(笑)


生徒が若い人ばっかりだって驚いてたから、必死に年が近い事をアピールしたりして、がんばってみたけど、もっとストイックにやりたいみたいだから、もう来ない気がする(苦笑)


基礎をひたすらやりたいって言ってたらしい。


その気持ちはちょっと分かるから、なんも言えないんだよね。


おいらもジャズは振りが多いユタロー先生じゃなくクロスフロアとかシェネとかばっかりガリガリやる服部先生を選んでるし。


でもレッスンに行くのが毎回すごく気持ちが重いの!(笑)


プロジェクトの子達はダブルとかトリプルとかグルングルン回ってるし!


そんな中、シングルも満足に回れないわけですよ!かなり精神的にキツイですって(笑)。


でも、行ったら必ず発見があったり、ちょこっと前進出来た実感があったりして、レッスンの帰り道で必ず「行って良かった」って思えるんだよね。


たまーに心が病むと悪い癖がでて「あれ?なんで俺、踊ってるんだろ?」って思ってレッスンサボりたくなる時もある。


でも、全ては発表会(・・・というより、how to flyの場合はどっちかってーと舞台だと思ってる)で楽しむため!


キラキラ輝くため!キラキラ


という目標があるからがんばれる感じかな。


バレエもどっかちっちゃいところに出るみたいだから、がんばってみようと思う!



・・・が!



バレエは発表会に誰も呼びたくないっ!(笑)
昨日はお仕事で絵の先生してきました~!


しかもデビュー!キラキラ


ほんとはだいぶ前から先生にはなってたんだけど、震災の影響で延び延びに(笑)。


教えるのって難しいね。


伝えたい事が山ほどあるけど、時間が限られてるし。


しかも、ほんとは1時間必要なクラスなのに、30分しか貰えなかったから、余計にバタバタ(笑)。



さらに、ちゃんと道筋立てて伝えないとちぐはぐになっちゃってうまく伝わらないだろうし。


そんな事を考えながら進めてたらあっという間だったあせる


ちゃんと伝わったと祈ろう(笑)



さて!


人に教えるのもだけど、自分の練習もしなくっちゃ!