【メインチーム 結果】
◆通算成績
70勝18敗32分
◆獲得賞金
99億6452万円
◆獲得タイトル
コンチネンタルスーパーカップ
コンチネンタルカップ
W4タイトルホルダーズカップ
プレシーズンカップ
レギュラーリーグ(プレミア)

ちなみに、前回の全白チームと比べて勝率がアップしてます。同じ国の選手を揃えたので育成しやすかったのが大きいですね。
最後に選手の貢献度ランキングです。
1位 □パト(07-08)
79Match 27Goal 15Assist
チーム立ち上げ直後は右サイドからフッキへのアシストがメインで、得点を決め出したのはチームが成熟してから。任期後半の苦しい時期に得点を挙げてチームに貢献する。右サイドからペナルティエリア内に切り込んできてのシュートがパターン。
2位 □チアゴ・シウバ(09-10)
79Match 2Goal 0Assist
CKなどのクロスボールをゴール前で弾き返して失点を防ぐ。高さだけでなくボール奪取の面でも安定した守備を見せる。ただ、若干ファウルの数は多い感じがした。
3位 □フッキ(09-10)
79Match 33Goal 13Assist
パトとは反対でチーム立ち上げ直後は得点源として大活躍していたが、時間が経つにつれてその存在感は小さくなっていった。得点パターンは個の力でDFを突破してシュート。特に左脚のシュートは強烈で、ほとんどのキーパーは反応できないほど。
4位 □ジェアン(08-09)
79Match 1Goal 2Assist
攻撃時は相手ペナルティエリア内まで走りこみ、守備時は自陣ペナルティエリア手前まで戻ってきてボールを奪う。これだけ走ってもスタミナは切れることなく、使う方としては選手交代に頭を悩ませることはない。ただし、ドリブルやパスの能力は高くなく、相手に奪われることも。
5位 □レナト・アウグスト(07-08)
79Match 5Goal 14Assist
ドリブルで崩してからのパスで攻撃を組み立てる。しかし、パトやフッキの個人技に依存せざるを得ないため、攻撃への貢献度という点では試合によってバラツキが激しい。
次点 □デニス・マルケス(09-10)
65Match 18Goal 5Assist
パトやフッキのスタミナが少ないため、スーパーサブとしての出場がほとんど。そんな中で、パトやフッキのような個人技での突破は期待できないが、しっかりとゴール前で仕事をする。
