みなさん、おはこんばん。
しぃです。
前回の記事に書かせいて頂いてた内容ですが
お客さん決まりました!
現車確認で20時に待ち合わせしており
それまでドキドキ!
気に入ってくれるかな〜?と。
要らないと言われた時が怖いので
期待しない様にしてました。
相手の方はふ〜んっ、みたいな感じで見てました。
相手:『エンジンルーム見せてもらって良いですか?』
↑その言葉を待ってたぜ☆笑
昼間に洗車は勿論!
エンジンルームまで綺麗にしていたのです!!
ドヤ顔でどうぞ〜っ![]()
相手:『結構綺麗にされてますね!』
人間なんでも綺麗だと良いですよね!やっぱり!
相手:『これ買うならいつ渡せますか?』
自分:『いつでもOKです!なんなら乗って帰りますか?』
相手:『いいんですか?』
自分:『勿論です!書類用意します!』
その後、連絡先を交換し、金銭のやりとりを行い、
お客さんは、そのまま乗って帰りました。
素直に嬉しいです。
まだ1台だけですが、されど1台!
とりあえず、売れてよかったー!!
次回
【売れた車の収支について】
それでは、次回まで。しぃでした。



