みなさん、おはこんばん!

しぃです。

 

本格的に車をネット(カーセ○サー、車○び.com)に掲載してから、早2週間。

 

電話、問い合わせ、来店がない。

もう精神的にはかなりきつい。

 

これじゃ2社にシステム利用料払ってる意味がねええ。泣

飲まなきゃやってられんでぇえっ!

(普段全然飲まないんですけどね。)

 

何がいけないのかな??

 

自分で考えたのが↓

①車が高い

②クチコミ評価がゼロの為

③アクセスが悪い

④そもそも認知されてない

 

①これはオーナーからの指示もあり

 馬鹿みたいに高くないので、割愛。

 

②個人的には、これは大きな要因の一つかなぁと思う。

 自分もア○ゾンとかR天で買う時、

 同じ商品でちょっと高くても評価が高い方を選ぶよね。

 

③と④国道沿いに面しており、立て看板と事務所に看板。

 さらには車の側に、1本ずつのぼりを立てているから、

 問題ないかなと思う。

 

もうちょっとしたら一般の家庭向けに、

ビラくばりや、挨拶周りしていった方がいいのかなあ。

コロナの感染予防の観点から一般の方はその点、厳しそうだしな〜。

 

色々た改善してやっていかないといけないのはわかるし

考えすぎてしまう事が多々あり。

まだ2週間なのともう2週間という感情でおかしくなりそうである。

このままやってはたしてしぃは家族を養っていけるのか。。。

 

だれか助けて欲しい。。。

 

 

 

 

それでは、次回まで。

しぃでした。