里山girlyグランピング

里山girlyグランピング

‟里山グランピング”というコンセプトを女子目線で追っかけてきます(*'ω'*)

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

スモアを食べると、口の周りが真っ白カピカピになる。。。



グラピです。( ´艸`)


日本キャンプ協会  と MAMA-PLAG  のイベント親子で楽しむ ぼうさいキャンプ!に、出張LogCANDLE CAFEとして、


ログキャンドルでスモア作り体験


のワークショップをさせていただきましたクラッカー



テントはりや、

火お越しメラメラ


から~の・・・


やっぱり、カレー音譜


そして、ログキャンドルでマシュマロを焼いて、スモアを作りました。



ログキャンドルは火を身近に感じてもらう、楽しんでもらうアイテムです。

ワークショップを通じて、火をもっと生活の中に取り入れていってほしいと思いました。



テーマ:

ファイヤーを見ると、心もムラムラ・・・じゃなくて、メラメラしてきますね(汗)



グラピです。。。(^-^;;;



2/14、15とLogCANDLE 発売記念イベントが開催されました。


まずは、このイベントから投入された新メニューナイフとフォーク

ジビエポトフラブラブ


熊パエリアラブラブ


マカロン作り、和菓子キャンドル作りなどのワークショップラブラブ







地元テレビ局、新聞社もたくさん取材にきていただきました。


暗くなってからのログキャンドルライトアップは、幻想的な空間を演出します。



雪と炎のコラボパフォーマンス。まずはアナ雪熱唱音譜



そして圧巻のファイヤーダンスパフォーマンスラブラブ






東京からいらっしゃった、ランドネ読者の「ティピ宿泊体験モニター」も楽しい夜を。


多くの方にログキャンドルやカフェを楽しんでいただき、里山グランピングの魅力を体感していただく事ができました。

シャンパンスノーの中、トランスが響き渡り、ログキャンドルの炎が最高の演出をしてくれた幻想的な夜なのでした。


ログキャンドル販売サイトはこちらドキドキ

http://logcandle.handcrafted.jp

('-^*)/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス