◎感染症防止実施中

▼ご来店に関してお客様へお知らせとお願い

①ご来店の際は必ずマスクの着用、手指消毒をお願いします。

(消毒液は当店にてご用意しております)

②施術席、技術に使う物についてはお客様毎に消毒を徹底します。

③お帰りの際も手指消毒のご協力をお願いします。

④体調の優れない方はご遠慮なくキャンセル、ご変更をよろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【ご予約・遅刻・キャンセルについて】

◯当サロンは完全予約制です。(当日予約はお電話にてお問合せください。)

◯ご予約の変更キャンセルはご予約日前日の18:00までにお願いいたします。

ご予約当日の変更キャンセルはお電話にてご連絡をお願いいたします。

 *お電話以外でのキャンセル変更のご連絡はお受けいたしておりません。

当日の変更キャンセルの場合、キャンセル料2000円を次回ご来店時に申し受けます。(サロンキープ代として)

◯ご来店は“ご予約のお時間”にお願いいたします。

◯ご予約時間から15分以上遅れられますと施術内容をご変更させていただく場合がございます。

◯ご連絡無く20分以上の遅刻の場合キャンセル扱いとさせていただきます。

◯度重なるキャンセル・ご変更をされるお客様はご予約をお断りさせて頂くことがございます。

 

以上のことを、ご了承の上ご予約お願いいたします。

 

 

★まつげメニュー希望の方はビューラー、マスカラをせずにお越し下さい。

アイリッドアップパーマご希望の方は施術前にコンタクトを外していただいております。メガネまたはコンタクトケースをご持参のうえご来店お願い致します。もしお忘れの方はお手数ですが1つ100円でご購入いただきます。

 

【まつ毛パーマとは】

化粧品成分のみで作られたまつ毛トリートメント液で、トリートメント成分配合のためまつ毛にハリや潤いを与えるセッティング剤で、安全で低刺激です。

まつげへのダメージが少なく、毛先まで美しいカールに仕上げることができます。

お客様の仕上がりのご要望を伺い、骨格・目の形・瞼の形・まつげの長さを拝見し、ご希望のお仕上がりになるよう施術を行います。

カールさせたまつげによって白目が大きく魅せ、女性の美しさを輝かせます。

また、逆さまつげ矯正効果が期待できます。

 

 

【持続性について】

まつげには目を外的から守る役割があり、角膜や結膜にゴミなどがあたらないよう保護しています。

まつげは一般的に1日に5本前後抜け概ね2〜3ヶ月で生え変わるため、持続性は4〜6週間程度とされていますが、毛質・自まつげの長さや太さにより個人差があります。

 

 

【施術前のご注意とお願い】

◯無理な施術は自まつげを傷める原因、及びアレルギーを引き起こす場合がございますので、事前カウンセリングにて施術を行えないと判断した場合はお断りさせていただきます。

*現在目元の皮膚や眼球、その他目に関する疾患、かぶれ、かゆみ等がある方

*まつげが極端に短い、薄い、抜けている、切れている、ダメージが強い方

*1ヶ月以内に目元の美容整形やレーシック手術をされた方

 

 

【施術中の注意点】

危険防止のため施術中は絶対に目を開けないでください。

また、万が一途中で体調が優れない状態になったり、目元に違和感を感じられた際は、我慢せずにすぐにお申し出ください。

その場合、状況によっては施術を中止させていただくこともありますので、予めご了承ください。

 

 

【施術後の注意点】

まつ毛パーマ後のまつ毛はとても繊細になっております。

ご自身でアフターケアを正しく行なっていただくことにより目元の美しさを長時間維持することが可能になります。

 

 

【パーマ保障について】

上記にある注意事項を守っていただき、施術後7日以内にご連絡とご来店いただく場合に限り、無料でお直しをさせていただきます。

 
 
 
 

【よくあるご質問Q&A】

◯まつ毛パーマとアイリッドアップパーマの違い

まつ毛パーマは従来のパーマで、まつ毛全体にカールをつける施術方法です。それに対してアイリッドアップパーマはまぶたごとまつ毛を上げていきます。まつ毛が短い方、一重や奥二重でまぶたをすっきりさせたい(※個人差があります)方にオススメです。

 

詳しくはこちらをご覧下さい☟

https://www.glamour6.com/post/%E9%AB%98%E6%9D%BE%E5%B8%82%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E