Mayuのブログ
号泣できる映画といえば、

🎬
LEON
🎬
ジョーブラックをよろしく
何回観ても何度でも泣ける
この2本は大作だね🏆✨
ストレス発散‼️
大泣きしたい時はオススメよ。
久しぶりにまた見よっと
今週は、
darlingにCOSTCOと
サイゼリアのメニュー再現
してもらって食べたわよ🎵
朝ごはんに、
玉ねぎ、ピクルス
入れ放題❤️
そして、先日6時間かけて
作ったミートソースで
ついでにラザニアにもしたわ
今までにも
数えきれないほどの
完コピメニューを作って
くれたdarling
👨🏽🍳





👋🏼👨🏽👩🏻🦰
お読みいただき有難うございました。
♡