GLAMASのブログ -4ページ目

GLAMASのブログ

JR千葉駅西口駅ビルウエストリオ内の
ネイル・アイラッシュ・メイク 
トータルビューティーサロンです

こんにちは。

GLAMASです。


昨日から降っていた雨も止んで、青空がもどってきました。

風も爽やかでいいですね。


GLAMASの内装もほぼ完成し、先日家具が入りました。


ネイルブースから、フロントを見た感じです。

ガラスの模様と、照明がポイントになっています!


雰囲気は伝わりますかー?


ここで、スタッフがお客様に施術しているところを考えると

今から楽しみで仕方がありません。


オープンまであと、2週間です!


GLAMASのブログ