店内写真こんにちは。 GLAMASです。 昨日から降っていた雨も止んで、青空がもどってきました。 風も爽やかでいいですね。 GLAMASの内装もほぼ完成し、先日家具が入りました。 ネイルブースから、フロントを見た感じです。 ガラスの模様と、照明がポイントになっています! 雰囲気は伝わりますかー? ここで、スタッフがお客様に施術しているところを考えると 今から楽しみで仕方がありません。 オープンまであと、2週間です!