GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:
こんにちはカエルラブラブ


今日は新しく入荷した商品のご紹介です音符


皆さん気になるけど,なかなかお家では難しい歯のケア…

歯ブラシを嫌がっちゃうわんちゃんも多いですよねガーン


『ペット用 指サックシリコンブラシ』594円(税込)



こんな商品を入荷致しました(o^^o)♪

透明で見えにくいかもしれませんが……アセアセ


指にスポッとはめて頂けるようになっていますぽってりフラワー

柔らかいシリコンでできていて,先もシリコンのブラシになっていますキラキラ

柔らかいので歯が生え始めたパピーちゃんも,歯茎を傷めず優しくブラッシングできますハート

ブラシ部分は丸い毛先・高密度で細部まで磨きやすいですよ歯キラキラ


ぽってりフラワー使い方

・人差し指にしっかりはめ,歯と歯茎を優しく磨いてくださいクローバー
・使用後はよく水洗いし乾燥させ,清潔なところに保管してくださいクローバー
・雑菌が気になる場合は煮沸消毒も可能ですクローバー




歯ブラシが苦手なわんちゃんも是非1度お試し下さい虹



詳しくはお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね目ハート




田中ぽってりフラワー
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは❤️

5月いつの間にか終わってしまいました!!笑

皆様に沢山お伝えしたいことがあるんですが、少しずつアップして行きますので、宜しくお願い致します💦


5月にとっても可愛いパピーちゃんがGLAM CANDY本店に来て下さいました❤️


シュナウザーのケンちゃん❤️❤️
ファーストトリミング✨

{568FD55C-735C-42CA-8C7B-666E52ABAFDD}

可愛い〜〜😍

もうずっとケンちゃんにメロメロ〜〜❤️❤️

ファーストトリミングとは思えないほどお利口さんなケンちゃんでした✨


{5079B974-0FD0-422B-A444-5195AEB649C3}

パパさんも喜んで下さって嬉しかったです〜〜✨

可愛いケンちゃんと、可愛い娘さんと、ボサボサの私のスリーショットもパパさんがトリミングの記念にとお写真を撮ってくださり照れ
感謝感謝の記念日でしたぁ〜〜✨


本当にありがとうございました😊❤️


またケンちゃんに会いたいな〜〜お願い


阿武セキセイインコ黄

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは流れ星


最近どんどん暑くなってきて,駅から歩いて来るだけでも『暑ーいショボーンアセアセ』ってなります( ; _ ; )

まだ夏前ですが!
わんちゃんは,熱くなった地面を歩いていますハッ
愛犬ちゃんとのお散歩も,熱中症にご注意くださいねグラサンハート


本格的な夏が来る前に…もう一つ嫌な季節……
梅雨もやってきます傘

雨降りの日は,トリミングに来るのも少し億劫になっちゃいますよね( ; _ ; )
雨降りじゃなくても,ジメジメ蒸し暑かったり…

そんな嫌〜な梅雨ですが,少しでも明るく音符乗り切って頂きたくて

久しぶりにフォトスペースを新しくしました虹




トリミング後は是非お写真撮ってくださいねートイプードルラブラブ





田中ぽってりフラワー

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。