GLAM CANDY

GLAM CANDYにご来店頂いた可愛いわんちゃん達
エステメニュー・おもちゃ・おやつ等をご紹介します❤


テーマ:
こんにちは!


最近子どもがおしゃべりが出来る様になってきて、「バスのるーバスのるー」と言うので行き先もなくバスを乗りつぎ、やたらバス代がかかって、どこで覚えたのか次は「新幹線のるー」と恐ろしい事を言って来て、どう誤魔化そうか考えてる阿武です💦


さて、今日はウチの可愛い家族の集合写真をスタッフと必死になって撮ったのでお披露目したくてアップしますm(__)m



初6頭揃っての集合写真





奇跡の一枚です✨


ほたてがボサボサなのはスルーしてくださいね



左から、たらこ、ちくわ、いくら、うに、 ほたて、とろです(*^^*)



たまーに出勤してますので、どうぞこれからも宜しくお願いします♡



一緒に写真撮るの協力してくれた美穂ちゃんありがとう!




阿武


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)

今日も可愛いお客様のご紹介です♡

ミニチュアシュナウザーのメイちゃんです♩♩

{7FA2D313-5BCA-49B9-B601-CF85E46550D3:01}


最近はまゆげをふんわりめのオーダーで、
優しい表情がたまらなくかわいいメイちゃん♡

お口はまん丸く仕上げています♩

メイちゃんと名前を呼ぶと、
首を左右にかしげてくれて、これまたキュン♡

{35C12536-F828-4D45-870D-431B54087F26:01}


メイちゃん、また来月も楽しみにお待ちしていますね♩♩

田中
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは✨



早速今日もトリミングに来てくれた
可愛いこをご紹介しますね❤



トイプードルのベニちゃん

{3D143DCA-16D6-4BE4-BDDC-F02F304C80C3:01}



今回はアフロヘアーから耳付き高く見せるカットにイメチェンしました💓


どっちも似合ってて可愛い😍💞



プードルちゃんは色々なカットを
楽しめますよねー(∩´∀`∩)♡



どんなカットにしようか考えるだけで
ワクワクしちゃいます🎵


ちなみに、私のお家のプードルは
今トップを伸ばし中なんです(*´ω`*)

早く伸びて欲しい~~😂❤(笑)




ベニちゃんお利口さんにしてくれて
ありがとね💕


長澤





AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。