地震かなりヤバかった!
今日は14時頃買い物で外出てたんだけどお店が超揺れ始めて、もう店員さんお客さんみんなで外に急いで避難

お店の前にある駐車場に避難したんだけど地面も車も本当にすごいグラグラ!
地面が揺れて酔いそうになったの初めてだよ

車がガタガタいってるのも映画みたいで本当に怖かった!
携帯も繋がらないから状況もわかんないしめっちゃテンパった

しばらくしてから家帰ってテレビ付けたら千葉も震度6強とかで宮城県の津波の様子とか見て本当びっくりした

まだ余震続いてるし、全然安心出来ないよ

みんな無事なの
(>_<)こうゆう非常時の時に回線混んでて携帯通じないなんて携帯の意味!
超使えない!
対応しといて欲しい本当!
とりあえず心配で眠れない

てゆーか明日ディズニー行く予定だったのに閉園よ


里実のお父さん大丈夫なのかな


みんな気をつけて(>_<)


