皆様こんにちは![]()
ようやく暖かくなってきましたが、今度は花粉の季節ですね~

私は重度の花粉症なので春が辛いです.......![]()
そんなこんなで
今回は春らしいパステルカラーネイルのご紹介です![]()

![]()
是非、参考になさってくださいね![]()
ピーコック
フットとおソロで![]()
小花風に
ペイントアート
だんだんと春が近づいてきましたね![]()
暖かくなってきて気分もウキウキ
です![]()
ネイルも春カラーにシフトチェンジはいかがでしょうか![]()
ワンカラーベースにマーブルフレンチです![]()
マーブルには、今年注目のシャーベットカラーを使用しております![]()
クリアベースにしても素敵なデザインなので、オススメです![]()
こんにちは![]()
まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか![]()
最近フットをされるお客様が増えてきました![]()
足元まで気を使われて素敵ですね![]()
一番下のタイダイ柄のネイルは絵の具を使っています![]()
リアル感が出てすごく素敵ですよね
新しいストーンの新色も入荷いたしました![]()
皆様こんにちは![]()
今日は朝から雨で寒いですが、
乾燥していた空気が潤いますね
ターコイズというと、夏のイメージが強いですが
冬でもデザインによっては使えます
シャンパンゴールドの逆フレンチに、
シャンパンゴールドのラメグラデ
ターコイズにはカーキ、パープルという
意外な組み合わせでアートです
ちなみにこちらのお客様、
電車に乗っていたら見知らぬ方に
「素敵なネイルですね
」
と、突然話しかけられたそうです
まだ寒い日が続きますが
皆様御自愛くださいませ
明日はバレンタインデーですね
みなさんチョコの用意はできてますでしょうか
中には、ネイルもバレンタイン仕様にされている方もいらっしゃるのではないでしょうか



みなさんもバレンタイン楽しんでくださいね
こんにちは
今日、明日と、もしかしたら雪が降るかもしれないみたいですね
寒さが戻ってきましたね
早速、最新のアートをご紹介致します

上のお写真は、アクリルスカルプチュアで10本長さを出し、
ジェルでカラーリング+アートをしました![]()
![]()
とても自然ですよね
こちらくらいの長さでしたら、強度的にもバッチリです
アクリルスカルプチュアのメニューも、¥10500~ご用意ございます
どちらもエキゾチックな雰囲気で素敵でした

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません
年が明けて、さらに寒さが厳しくなりましたね
インフルエンザも流行しているみたいなので、みなさまお気をつけください
では、新しいネイルのご紹介です![]()
いま人気の英字柄です
アルファベットをランダムにいれるだけでこんなにオシャレ
これからまた、新しいデザインたくさんアップしたいと思います
お楽しみに
































