「プロの方のアドバイスは全然違います!!」 | ワクワクお店づくり~デザイン&マーケティング

「プロの方のアドバイスは全然違います!!」

◆「プロの方のアドバイスは全然違います!!」◆

こんにちは、牧野です。

トレーニングジムを新しくオープンされるということで、名古屋から!!田中さんがいらっしゃってくださいました。

簡単な工事をされるとのことですが、

「内装をどうしたらいいかわからないから」 


とのご相談でした。


ご感想も頂戴しています。



今回はトレーニングスタジオのオープンのため、牧野さんへご相談させていただきました。

特に女性の方が多いので、女性向けのカラーを扱いたいと思いまして、壁紙、タイルマット、カーテン、デスク、ソファーなどのご相談をさせていただきました。

やはり、プロの方からいただけるアドバイスは全然違います!!

どこから色の選択をして良いのかも分からなかったのですが、牧野さんのアドバイスのおかげでそれがはっきり分かりました。

最も不安だった内装について、アドバイスをしていただけまして、本当に助かりました。

牧野さん、ありがとうございました(^^)


女性目線でお客様をファンにする!「女性が集まるお店とは」-スポーツトレーナー田中さん
田中さんと♪


パーソナルトレーニングスタジオNexus 田中俊介さまより



おっきなスーツケース持って、どうしたんだろう~って思ったら、中から出てくる出てくる、カタログたち。

重いのに、ご苦労様です。

でも 「こんなの軽いですよ~」ですって。

さすがスポーツマンです。

女性目線でお客様をファンにする!「女性が集まるお店とは」-スポーツトレーナー田中さん
カタログ見ながら、打ち合わせです

終始丁寧な語り口調なのに、「写真撮るよ~」って言ったら、この芸人並みのサービス精神。


女性目線でお客様をファンにする!「女性が集まるお店とは」-スポーツトレーナー田中さん
名古屋からありがとうございました!

きっと楽しいトレーニングを提供されてるんでしょうね。

想像できます。

名古屋の方たちいいな~。

田中さんのブログでも、レポートを書いてくださいました!


素敵なスタジオが出来るのを楽しみにしています!


最後までお付き合いありがとうございました。

「明日、また行きたくなる!」
女性目線で、お客様をファンにする
店舗プロデューサー

牧野直子