「まず出来るところから、というのがホッとした」 | ワクワクお店づくり~デザイン&マーケティング

「まず出来るところから、というのがホッとした」

◆「まず出来るところから、というのがホッとした」◆

こんにちは、牧野です。

「出張お店診断」をさせていただいたご感想をいただきました。


今日、牧野さんに初めてお会いできて、、良かったです!

これから店作りしていく上での方向性みたいなアドバイスをいただけたこと、

参考になる資料を見せてもらえたこと、

具体的な身近な事例を教えてもらえたこと、



気さくなお人柄も良かったです。

ご自分の活動も幅広く、聞いているだけで、勉強にもなりました。

私として、“まず出来るところから”というのが、ホッとした点だったり、「なんか、出来そう!」とやる気がわきました。

お客様に喜んでもらえる居心地の良いサロン作りがんばります!

オヌオラ三枝


女性目線でお客様をファンにする!「女性が集まるお店とは」-onu02
三枝さんと♪

★自宅でエステサロンをされるオヌオラ三枝様より★

ベビーマッサージ教室、ママ向けのエステを両方されるそうなのですが、それらの整理。

そして、ご主人がナイジェリアの方なのでアフリカ風の居心地の良いお部屋を作りましょう、

といったことなどをお話しました。


女性目線でお客様をファンにする!「女性が集まるお店とは」-アフリカインテリア01
アフリカの絵が玄関に♪


女性目線でお客様をファンにする!「女性が集まるお店とは」-アフリカインテリア02
こちらも、味のある民芸品ですね!

ありがとうございました。

ご感想をいただいたサービスはこちらです。



最後までお付き合いありがとうございました。

「明日、また行きたくなる!」
女性目線で、お客様をファンにする
店舗集客プロデューサー

牧野直子