「心強い先生です。」 | ワクワクお店づくり~デザイン&マーケティング

「心強い先生です。」

◆「心強い先生です。」◆

こんにちは、牧野です。

出張お店診断で、こんなご感想をいただきました。

神戸元町にあるエステサロン「saphir」様。

オーナーの石本ちひろさんです。


ベランダを素敵にしたいと思っていたところ、具体的なアドバイスを頂き、非常に参考になりました。

電気のスイッチカバーも、お部屋の雰囲気に合わせて早速変えたいと思います。

どんな風にお部屋が変わるのか、楽しみになりました。

自分では気づかなかった事をたくさんアドバイス頂き、目からウロコのお部屋診断でした。

心強い先生です。

ありがとうございました。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-chihiro02
石本ちひろさんと


「saphir」様は、観光地としてにぎわう神戸北野の異人館のすぐ近くです。

広々としたお部屋の作りで、これぞ個人のエステサロン。

ぜいたくで優雅な時間を味わえるお店でした。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-chihiro05
優雅な一時になれるサロン

エステサービスがいいのはもちろんなんですが、細々とした心遣いが素晴らしい。

・トイレの中にあるアメニティ

・玄関で靴が履きやすいように置かれた椅子

・玄関のお香

など、とても心遣いが行き渡っていらっしゃいました。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-chihiro03
素敵なドレッサー


私が驚いたこんなこととか。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-chihiro06
姫気分になれるソファですね。


きちんと、お客さまのことを考えて、工夫されていらっしゃるんです。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-chihiro04
ソファと雰囲気がぴったり


私もエステを受けさせていただきましが、また行きたいな~と思うサロンでした。

もっと近ければいいのにな。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-chihiro01
カウンセリングしながら、どうぞ


東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-chihiro0
お部屋の看板


ちひろさん、ありがとうございます。

ちひろさんとは、仲良くさせていただいているので、神戸というのは、特別なのですが。

今回受けていただいたサービスはこちらです。




最後までお付き合いありがとうございました。

「明日、また行きたくなる!」
自宅サロン幸せ改造プロデューサー

牧野直子