「明日からでも、小さなコストで、手直しできることに気づかせていただきました。」 | ワクワクお店づくり~デザイン&マーケティング

「明日からでも、小さなコストで、手直しできることに気づかせていただきました。」

◆「明日からでも、小さなコストで、手直しできることに気づかせていただきました。」◆

こんにちは、牧野です。

出張お店診断で、このようなご感想をいただきました。

千歳船橋にある「指圧プラス」様。本間ご夫妻です。

唐突なお願いだったにもかかわらず、細かく丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございました。

「器用貧乏」な店主夫婦なもので、各々が思いつくまま細かく内装や飾り付けに手を加えていたのですが、ちょっと統一感に欠けていたり。アラがあったり。

そこを細かく修正することで、まとまりができそうです。

明日からでも「小さなコスト」で、手直しできることに気づかせていただきました。

楽しみができました。ありがとうございます。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-honma0
「指圧プラス」の本間ご夫妻と!



NEW!
千香子さんが、ブログで、「出張お店診断」を記事にしてくださいましたので、最後にリンクしますね。

ご主人の本間博さんが、指圧の先生。

奥様の千香子さんが、オイルマッサージをされていらっしゃいます。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-honma06
いらっしゃいませ~♪


小田急線の千歳船橋からすぐのところです。

お二人とも素敵な笑顔。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-honma01
入口からのアイスポットも癒されますね


居抜き物件だったそうですが、とてもいろいろ工夫をされて、自分たちらしいお店を作っておられました。

そんな中で、よりもっと魅力が伝わるお店づくりについて、お話させていただきました。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-honma05
指圧の床ルーム


東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-honma04
オイルマッサージのエステルーム


受付のディスプレイ、またアプローチになる2階までの階段にも、かわいいディスプレイが。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-honma02
受付には、素敵なディスプレイが


本間博さん、千香子さん、ありがとうございました。

「目からウロコのお店診断」と、ブログでご紹介くださいました。私のあんな写真まで(笑)。

ありがとうございます!


最後までお付き合いありがとうございました。

「明日、また行きたくなる!」
自宅サロン幸せ改造プロデューサー

牧野直子