「女性目線でのチェックは、大変参考になりました」 | ワクワクお店づくり~デザイン&マーケティング

「女性目線でのチェックは、大変参考になりました」

◆女性目線でのチェックは、大変参考になりました◆

こんにちは、牧野です。

出張お店診断で、こんなご感想をいただきました。

心も体も改善する操体師の大堀さんです。


「お客様は30~50代の女性が多いので、女性目線でのチェックは、大変参考になりました。

ハンガーラックは、さっそく新しいものを購入しようと思います。

牧野さん、ありがとうございました。」


東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-oohori01
心も体も改善する操体師の大堀さんと!



大堀さんは、「操体」の治療院を、自宅サロンで行っておられます。

操体とは、「自分がラク~な方向に、体を動かすと、自然と体が治っている」という施術法です。

だから自分で自分を治せる方法なのです。

スポーツ選手や、ヨガや整体の先生にもおすすめだそうです。

そこに心理カウンセリングも一緒にできるところが、大堀さんの強みです。



東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-oohori0
小奇麗な男性の部屋



サロンのほうはと言うと、奇麗にきちんと整理されていて、” 男性のサロン” という感じでした。

でも、女性のお客様が多いとのことで、すぐにできる簡単なアドバイスをいくつかさせていただきました。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-oohori02
操体とカウンセリングを、ベッドで行います


大堀さん、ありがとうございます。

大堀さんが受けられたサービスは、こちらです。


最後までお付き合いありがとうございました。

「明日、また行きたくなる!」
自宅サロン幸せ改造プロデューサー

牧野直子