「顧客の目線を意識するのは、とても大事ですね」 | ワクワクお店づくり~デザイン&マーケティング

「顧客の目線を意識するのは、とても大事ですね」

◆「顧客の目線を意識するのは、とても大事ですね」◆

こんにちは、牧野です。

出張お店診断で、こんなご感想をいただきました。

いただいたのは、小金井歯科の高田さんです。


「普段見慣れているものですから、慣れっこになって見過ごしてしまいがちですね。

この様に顧客の目線を意識するのは、 とても大事なことだと思いました。

なるべく早く改善していきたいと思います。」


東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-koganei0
歯科医師の高田さんと!



小金井歯科は、自由診療で、とても丁寧に治療をしてくださる医院様です。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-koganei03
お花が咲き乱れる素敵なエントランス

高田さんは、顕微鏡で、虫歯の治療を行ったり、インプラントを初め、数々な高度な技をお持ちなんです。

他の医院では「抜くしかない」と診断されたものも、高田さんなら抜かずに治療できることもたくさんあるそうです。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-koganei01
個室の診療室でゆったりと


”おばあちゃんから花嫁さんに歯の治療をプレゼントされた”なんて素敵なエピソードも。

みんなが口元を気にせず、心から笑えるようなサポートをしてくださる心強い先生です。


東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-koganei02
クラシカルな気品の洗面台


また、妹さんお二人が、画家さんなので、妹さんたちの作品が、あちこち飾られています。

素敵ですね。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-koganei04
妹さんの作品が飾られています!

高田さんが、この様子を詳細にブログ記事にしていただきました。

こちらの記事です!「出張店舗診断を受けました」

高田さん、ありがとうございました。


最後までお付き合いありがとうございました。

「明日、また行きたくなる!」
自宅サロン幸せ改造プロデューサー

牧野直子