「リメイク楽しんじゃいます\(^-^)/」 | ワクワクお店づくり~デザイン&マーケティング

「リメイク楽しんじゃいます\(^-^)/」

◆「リメイク楽しんじゃいます\(^-^)/」◆

こんにちは、牧野です。

出張お店診断のご感想をいただきました。

足立区のフェィシャルとフーレセラピーの美容サロン、相笠さんです。


そろそろお店の雰囲気をイメチェンしたくて、ウズウズしている状態。

こんな感じにしたいと思いながらも、なかなか行動が伴わない。

そこで、アドバイスをお願いしました。

賃貸なので、大改造はできませんが、さすがプロ目線。

ここはこうしてみたらいいですよと、アドバイスをしてくださいました。


口頭でアドバイスがいただけて、私もモヤモヤがスッキリ!!

アイデアが浮かび始めました。

リメイク楽しんじゃいます\(^-^)/


東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-aigasa
美容サロンの美弥子さんと!



五反野駅から、歩いてすぐ、「αリラクゼーションスペース」様。

下町の商店街の中に、こんな癒しスペースが!

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-aigasa0
シックな外観


東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-aigasa05
いらっしゃいませ~

お店のプチリメイクをなさりたい、ということで、ご一緒に楽しくお話しさせていただきました。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-aigasa02
1階は、各種、美容スペースです。


1階は、ゲルマ温浴や岩盤浴、と言った、美容スペースです。

今後、こちらでイベントもしてみたいそうです♪

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-aigasa01
ゲルマニウム温浴

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-aigasa04
岩盤浴ドーム

カウンセリングを受けて、じっくり行う、フーレセラピーやフェイシャルエステは、2階の個室でゆったりと。

東京で自宅サロン・自宅教室を快適仕事空間に!-aigasa03
2階は個室のサロンになっています

フーレセラピーは私も受けてきましたが、低血圧の方には、特におすすめです。

リンパの流れがぐーんと良くなりますよ!

美弥子さんに、ご感想をこちらに書いていただきました!

ありがとうございます!


最後までお付き合いありがとうございました。

「明日、また行きたくなる!」
自宅サロン幸せ改造プロデューサー

牧野直子