◇◆キラピカマメ電球◆◇ -57ページ目

音の~絆ッ!!

初大阪Live、無事終了しました☆
今回グローランプは夜行バスで行ったんだけど、23日の夜新宿から出発しまして約7時間かけて大阪に到着!!

行きのバスでは、消灯してしばらくしたらウトウトしてきて気付いたら夢の中へ。。席はしゅんすけの隣りだったんだけど、後から聞いた話しによるとしゅんすけSideに私が結構侵食してたらしく、私はぐっすり、しゅんすけは細々と眠っていたそうです( ̄▽ ̄;)
申し訳にゃいY(-_-)


大阪駅から心斎橋へ移動。心斎橋って大きな街!
東京でいう新宿や大きな商店街なんかは吉祥寺を思い浮かべました。
早朝の商店街スタバ前にて。つよしゅんすけ。

グリコ!


そして!Liveですよ!えぇ。
FANj、初グラウンドだったのですけどなんだか落ち着くLiveハウスでした。ホール床半分木造だったからかしら。
7月はもっともっとパワーアップして帰ってきます!待っていて下さい。
『絆』も本当に深めたかったらもっと貪欲にならなくちゃダメ。大川さんやきらさんと約束したんだ
うし


Live終了後は打ち上げ★
FANjの中打ちだったのですけど、鉄板焼き始めチヂミやサラダなどた~くさん出して頂き、食のまりこにとって嬉しい限りでした(^_-)-☆FANjのStaffの皆様ありがとうございました!!

次の日の帰り、電車のエレベーター横のポスターでメンバー一同大爆笑したもの。
それは、
『チカンアカン』
痴漢防止を促す真面目なポスターなんだけど、他にも文章は書いてあるんだけどこの6文字でかなりの印象は変わり大阪要素がバッチリ取り入れられたものでありました。

また7月に心斎橋に行くことが決まってます!
頑張ろう、やるべきことはわかっている。
自分に負けない。
カッコイイまりこをグローランプを造っていくんだ
よし

綿毛と私


わかるかな?頭にデッカイふっわふっわつけてあるの。
これ髪縛るゴムなんだけど、ドルフィンの体操のコーチに今日は頭に電球つけてどーしたんですか?と言われますたY(-_-)
主任には大爆笑されるし(゚Д゚)

ガーン( ̄▽ ̄;)

しばらくこのケサランパサランは封印しとこうかな。春だし!と思いたんぽぽの綿毛気分でつけたんだけどな!
ニギャЩ(゚□゚)

チェケラ★


今日は歌の友達ゆかとデート☆★
久しぶりに会ったので嬉しくなりました(^_-)-☆
そして『東京大神宮』に念願叶って行ってきたのです!
結構前から行きたいねと言っていたので、みつけた瞬間テンション上がっちゃって!
嬉しいなー( ^^)Y☆Y(^^ )お守りも買ったし☆〃
ふふん(+∨+)



ランチ食べてアイスクリームも食べてUTに迷ったりぶらり歩いたりと今日は充実した楽しい一日になりましたv(^_^)
アデュ☆