◇◆キラピカマメ電球◆◇ -4ページ目

そんな

◇◆キラピカマメ電球◆◇-090327_224648.jpg
嬉しい。嬉しすぎる。

何もしてない、むしろ迷惑ばかりかけていたこんな私に思いがけないサプライズ。


アバンギャルドな雰囲気に私浮いてない?と疑問を抱き続けてきた二ヶ月でした。
オシャレだなぁ、センスいいなぁ、よくみてるなぁ、なんでここの女子トイレはこんな良い匂いなの?←変態。
とか思ってました。
あの東京ど真ん中な町は好きになれなかったけど、あの場所は嫌いぢゃなかったです。

キャリアを積めば私もあぁなれるのかな。
うーん(゚-゚)

私もまだまだです。
米粒の中の繊維のほんの一部です。



今日頑張って良かった。

そして、明日からはもっと頑張らなきゃいけないよ自分!!

たー!

清く正しく美しく

◇◆キラピカマメ電球◆◇-090326_161237.jpg


昨日、本を買った。

カラーフォトグラフィー。

中身はオシャレで今っぽくてアーティスティックな、なんとも素敵な本でした。
こんな所でアー写を撮りたいとかこーゆーのをジャケットに使いたいとかいっぱい詰まってたよ。


久しぶりに雑誌も買った。髪を染めたくなった。
洋服が欲しくなった。
外人になりたいと思った。


私は欲張りだ。




御茶ノ水は侮れない。

顔が#

◇◆キラピカマメ電球◆◇-090324_201444.jpg
チョコレートフォンデュです★
イチゴにシューにマシュマロにチョコレートがかかってる夢が詰まった食べ物です!

幸せでした(^_-)-☆


遂に!
みました『おくりびと』!
最初、ハンカチ用意しなきゃと思ってたのですけどシリアスなだけではなくユーモアも溢れていてびっくりでした。
声出して笑っちゃった所もあるし(^_^)
アカデミー賞作品にどっぷり浸かってきちゃいました!
次はミニシアターみるのであります!わはは



WBC、日本VS韓国の試合をみて沸いてる様子を激写しました。
◇◆キラピカマメ電球◆◇-090324_143835.jpg