プラチナです
暇だったので
とりあえず今あるものだけで
何も考えずに育ててみました
LV50
ゲンガー
性格:臆病
努力値:特攻素早252hp6
シャドーボール/気合球/挑発/みちづれ
ゴースト
性格:臆病
努力値:特攻素早252HP6
シャドーボール/10万ボルト/トリックルーム/みちづれ
解説は特にないです。。
どっちも襷でしょうね。
ゴーストは趣味本位で進化させませんでした
一応素早さ固体値はどちらもvです
対人戦に使えそうなものを
ちょっとずつ育てていこうと思います
プラチナです
暇だったので
とりあえず今あるものだけで
何も考えずに育ててみました
LV50
ゲンガー
性格:臆病
努力値:特攻素早252hp6
シャドーボール/気合球/挑発/みちづれ
ゴースト
性格:臆病
努力値:特攻素早252HP6
シャドーボール/10万ボルト/トリックルーム/みちづれ
解説は特にないです。。
どっちも襷でしょうね。
ゴーストは趣味本位で進化させませんでした
一応素早さ固体値はどちらもvです
対人戦に使えそうなものを
ちょっとずつ育てていこうと思います
久々の更新、相当グダっている
今日はプラチナにてタワーの金クロツグを
フリーザーの心の眼→絶対零度で
決めてやった。
しょうもない勝ち方なのは分かっている
レジギガスのエッジが見事に外れてくれた
最近、第四世代の対戦にも嵌り始めたので、
戦力になるポケモンを育てるとしよう
前回、触りだけ上げた意地っ張りバンギラス
未だヨーギラスのまま放置でした(笑)
後々、対人戦の記録なんかも
書くかもしれません
はいはいはーい
ソウルシルバー購入ー☆
特典のルギア、萌える
これがあまりにも欲しかったのだよ
全く別の話だが
気になったので
jリーグを見ていたら
鹿島vs川崎、ノーゲームになったそうで
うーん明らか仕組まれてるほかないと
思ってしまうんだが(笑)
雪でも続行する試合もあるくらいだし
雷鳴なんかも無く
ビ~っチャビチャ~!
になるぐらいで
ノーゲームまではさすがに無いと思うのだが・・・
それにしても、
何だろう、この妙に残酷さを感じる
電光掲示板は(笑)
今年も夏が終わる
ぐずつく天気も割と多かった
今日は、水曜どうでしょうを久しぶりに見てた
大泉洋はやはり面白い。というか、あの番組はかなり秀逸
まさにhtvの台風の目だったであろう
個人的にはonちゃんつまり安田さんがツボ
世は選挙ブームですね