購入品Heatherこのベスト一目惚れ(´ω`)キュン私のコーデは自分の好きなものを身に付けるをモットーにしてます(笑)お洋服に着られているってのは嫌なんで(-_-;)だから流行りの物をただ身に付けていればいいというのは駄目!それに洋服屋さんに売っているということは、それは流行に乗ってると解釈しちゃってます(^ω^)私は小物でおもいっきり遊んだりするコーデが好きです♪長々してしまいましたが最後まで読んでくれたあなた!ありがとうヽ(´▽`)/