gklnさんのブログ -2ページ目

gklnさんのブログ

ブログの説明を入力します。








gklnさんのブログ-2011100215400000.jpg





靴下屋あいらぶ的なあ(´ω`)



ソックス 約900円
黒30デニールタイツ 600円くらいかな





これからロフト寄って美白クリーム的なの探しにいきます(・∀・)ノ









gklnさんのブログ-2011092514440000.jpg


Heather





このベスト一目惚れ(´ω`)キュン





私のコーデは自分の好きなものを身に付けるをモットーにしてます(笑)



お洋服に着られているってのは嫌なんで(-_-;)


だから流行りの物をただ身に付けていればいいというのは駄目!



それに洋服屋さんに売っているということは、それは流行に乗ってると解釈しちゃってます(^ω^)



私は小物でおもいっきり遊んだりするコーデが好きです♪





長々してしまいましたが
最後まで読んでくれたあなた!

ありがとうヽ(´▽`)/