絵を描くもか。 -24ページ目

絵を描くもか。

絵を描くのがだいすきです_(┐「ε:)_

$~由璃亜のブログ~


うい誕生日おめでとう!!!プレゼントはクロh((((((((

・・・おめでとう!!!!


いつも仲良くしてくれてありがとう

私のつまんない会話に付き合ってくれてありがとう

ほぼ「^p^」とか「^p^;」とか「^p^;b」とかしか言ってないけど。

大好きー!!うまれてきてくれてありがとう!!!

これからも、よろしくね!!!!