うい、誕生日おめでとう!!!うい誕生日おめでとう!!!プレゼントはクロh((((((((・・・おめでとう!!!!いつも仲良くしてくれてありがとう私のつまんない会話に付き合ってくれてありがとうほぼ「^p^」とか「^p^;」とか「^p^;b」とかしか言ってないけど。大好きー!!うまれてきてくれてありがとう!!!これからも、よろしくね!!!!