絵を描くもか。 -21ページ目

絵を描くもか。

絵を描くのがだいすきです_(┐「ε:)_

$~由璃亜のブログ~


「ごめんねぇ・・・大和田君・・・怒らせちゃったね・・・」

・・・みたいなー^p^

・・・・^p^;
$~由璃亜のブログ~


明日は私の学校は全校遠足です!!

とっても嬉しくないです!!



私はそんなに人と接するの得意じゃないし運動神経0だしもうこういうの地獄ですね!!


ということでちーたんのスーパーハイパーミラクルジェットスペシャルエンジェルスマイルで自分で自分を励ましてみました!

むなしい!

・・・がんばってきます
$~由璃亜のブログ~

もう何を載せてなにを載せてないのかが解りません^p^

もしこれ載せてたらすいません・・・