明日は全校遠足だよぉ!!(ちーたん)明日は私の学校は全校遠足です!!とっても嬉しくないです!!私はそんなに人と接するの得意じゃないし運動神経0だしもうこういうの地獄ですね!!ということでちーたんのスーパーハイパーミラクルジェットスペシャルエンジェルスマイルで自分で自分を励ましてみました!むなしい!・・・がんばってきます